

チルノのパーフェクトさんすう教室を踊ってみた【新潟東方祭6】

ついに出来ました
新潟東方祭6でのダンスがアップ
皆さん 良かったら
見に行ってコメントでもお願いします




ニコニコのアドレスは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8348496
です

これで私の東方祭は終わりました
改めて皆さんお疲れ様でした

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

イベレポ (紅楼夢2) 上

やっとかけたよ
紅楼夢レポ
良かったら読んでね^^




more...

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

イベントレポート(紅楼夢2) 下

今回は短いです
そして明日は
御射宮司祭のイベレポだよ^^
けど久々にイラストをアップしたいな^^



more...

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

イベントレポート (御射宮司祭) 前半

射宮司祭のイベレポ(前半)が完成しました
よかったら読んでください
・・・・
・・・
・・
そしてこれが東方メルマガの方にそのままのるのであった
けどまだ送ってません
ここに書かれている方で
これはまずいと思ったら
すぐにコメントください





more...

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

イベントレポート(御射宮司祭) 下

さて、書きあげたぞ
明日はイラストでも暇だったら書こう
暇じゃなかったら
ハロウィンの事を書こう^^


more...

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

コメント返しとハロウィンの事

ハロウィンのときは
ちょっと電車で遠くのイベントへ
なんと街中でコスが出来るらしいので行って
写真を撮ってきましたよ^^
それがこちら

何?

夜の

今度の名刺用



で、ここからはコメント返し
今回は浅葱紫音さん、隼さんにコメント返しです



more...

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

大⑨州行ってきます

これから大⑨州行ってきますね
なんか強風、大雪警報が出てるみたいですが
飛行機大丈夫かな
帰ってきたら大⑨州に持って行った張り絵でも
公開しますね
それではみなさん、行ってきます

追伸
小町の鎌が出来ました
鎌、鎌

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

これからコミケへ

さぁこれからコミケに向かいます
皆コミケに行ったら私のサークルに顔を出してくれると嬉しいな
なぜなら
顔を出してくれた方には

チロル

チロル?

(画像は大きいので注意して下さい)

この二つのチロルチョコをあげようと思います
二つで一組だよ^^
サークル場所は上に書いてあるので確認してね
それではまた今度
コメントは帰って来たら返します

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

もう明日

もうあと一回寝れば例大祭
今回はサークルも落ちたので一般で行きます
久々の一般とか緊張してます
荷物もあるしガタガタ、ブルブルです

当日は咲夜さんのカッコでぶらぶらする事に決まりました
引越しは今日です
今日の朝五時に親と一緒に行きます
ついに東京人とか怖いわ~
でも、私頑張ります
では皆様例大祭でお会いしましょう^^♪

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

例大祭お疲れ様でした

例大祭お疲れ様でした
色々な人と会えたり、会えなかったり
良い思い出がいっぱい作れた例大祭でした

さて昨日から久々にイラストを描いている私
夏コミ受かったら本出すんだ^^
って事でここからはコメント返し
今日は浅葱紫音さん、春氷 竜@和音双さんに
コメントを返しますよ~

more...

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

冬コミの本

簡単に言えば小説ですね
表紙はこんな感じになってます

コミケ表紙

厚さははんこう一個より少し厚め

背表紙

内容は意外と薄いかな?
小説苦手な人でも半日で読めたって言ってたし

4ページ目

5ページ目

6ページ目

7ページ目


まぁこんな感じの本を100冊刷ってますんで
一年で無くなると良いな^^
あ、全部無くなったら漫画本にします
その際は小説持ってる人にはサービスする予定です
って感じかな
・・・冬に何冊人の手に渡るか楽しみだな♪

後冬コミではガチャガチャ2個付いて1500円のもありますので
宜しくお願いします
(通常の1000円版も一緒に売ってます)

ここからは少し内容を紹介


more...

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

とし●えん

1月23日 「とし●えん」 とし43、44  

       極東神殿騎士団で参戦、コスは幽々子様

       色紙と本を持っていく予定(自分のわ)

       後は極東神殿騎士団さんとこのマグカップ、Tシャツなど置いてあるでしょう

       本は冬に出したSS本の「不死者と姫と兎の物語」
       不死者と姫と兎の物語

       それとこの本の絵師である新潟米さんの色紙を四枚
      
       オークション形式で販売予定

       色紙は次へ

more...

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

プチこまち

2月27日 「ぷちこまち」 A-ロット E-03に居ますよ
って上に書いてあるんですけどね
で、今回持っていく色紙は4枚の紹介の前に少しこれを見て下さい

夏コミの下書き

夏コミの原稿ですね
以前乗っけたパチュリーの話が漫画化されています
して下さってるのは新潟米さんです
やったね♪


さてと色紙の説明と行きますか

more...

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

例大祭中止

地震の為、例大祭が中止になりました。
以降はコピペ

-------------------------
http://www.reitaisai.com/index.html


本日、株式会社東京ビッグサイト様より博麗神社社務所に、会場設備に破損が確認され、翌日12日、及び翌々日13日の会場貸し出しが困難であるとの連絡がありました。
 博麗神社社務所といたしましては、来場する参加者皆さんの安全を考慮し、博麗神社例大祭第八回を中止させていただきます。
 今後の対応などについては、公式Webサイトにてお知らせいたしますので、こまめな確認をお願いいたします。


【今後の開催について】
 第8回が中止になったことにともない、代替イベントを開催するか、あるいは完全な中止とするかを、 内部・外部と連絡調整しながら検討中です。
 お手元のカタログやサークル発送書類はお捨てにならず、今後の続報をお待ちください。


博麗神社社務所 代表 鈴木龍道
---------------------------------------


楽しみにしてたんだけど仕方ないね
地震のやつめ

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

月の宴に持っていく色紙

月の宴のサークル当選が決まったので
イベントに持っていくお品物の紹介

1、本「不死者と姫と兎の物語」
  いつも通りですね

2、カンバッチ
  絵師さんはおでこさん
  (お金に余裕があれば)

3、色紙
  今回は量が多いですよ

4、サークルカットのイラストが入ったハガキ
  自由にお使い下さい

以上4点で御座います
さてとここからは色紙の紹介
今回は全部で7種類の6セットを持っていきます

more...

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

えちご東方に参加いたします

明日の夜、「えちご東方」に参加するために帰ります
まぁただの報告(--;)

配布物は以下の通りです
もう在庫が少ない(残り25冊)SS本:「不死者と姫と兎の物語」1000円
SS本のイラストを書いた人のカード:数種類無料
毎度の委託品:マグカップ(数が少なめ)、Tシャツ(サイズ少なめ)

それと今回は新しい絵師さんのシールが置いてあります
絵師さんのお名前は「おでこ」さんです
え、なぜ画像が日記に貼らないのかですって
それは「サイト画像の無断転載、加工、二次配布などは禁止です。」と言う注意事項がHPにあったからです
って事で皆様当日は宜しくお願いします

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

今後のイベント参加情報

私が何に出るか皆さんに知ってもらうために
今後からこれを一番上にします
赤色=参加は無理
紫色=未定

2011年     
   11月5日 大⑨州
      6日 大⑨州 スタッフ参加    
    
   12月30日 コミケ 参加

他に東方オンリーイベントってあるのかな?
あるのなら教えて下さい

しょっちゅう書き換えますので
皆様宜しくお願いします

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

冬コミ新刊情報

今日からコミケが始まるまで
毎週火曜日と土曜日に更新をします
皆さん久々です、会計キリュウです
今回の場所は
「東地区’カ’ブロック-04a」
A-ロットに居ます


さて今回はタイトル通り、新刊情報の話をしましょう
今回は「紅魔館」のキャラを中心に書いた
「七つの紅い物語」

七つの紅い物語


今回もSS本となります
ページ数は212ページ
価格は毎度の事ながら1000円になります♪
ちなみにイラストは二名の方に書いてもらいました
まず表紙(上のですね)は今回の装丁者と一緒の方でして名前は「桐生 晶」さん
そして本文中のイラストは「おでこ」さんと言う人たちに手伝ってもらいました
ちなみに「おでこ」さんにはホームページもありまして
http://zyunzyou.zouri.jp/
感謝してます
さてここからは小説の内容を少し紹介しましょう
もちろんイラストもです
では見たい方は続きをどうぞ

more...

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

冬コミの話(委託編)

今回の日記は冬コミに持っていく委託品について書こうと思います
委託してくれたサークルは毎度の事ながら
「極東神殿騎士団」さんです
いつもこんな私に委託して下さってるなんて嬉しい限りです^^
まぁ私が頼んで送って来て貰ってるんですけどね
サイトも貼っておかないとね♪
極東神殿騎士団別院

さて詳しくし委託品を知りたい方は続きを読んで下さいね♪

more...

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
