

冬コミの話(委託編)

今回の日記は冬コミに持っていく委託品について書こうと思います
委託してくれたサークルは毎度の事ながら
「極東神殿騎士団」さんです
いつもこんな私に委託して下さってるなんて嬉しい限りです^^
まぁ私が頼んで送って来て貰ってるんですけどね
サイトも貼っておかないとね♪
極東神殿騎士団別院

さて詳しくし委託品を知りたい方は続きを読んで下さいね♪


まずはイベントで重要とされている
戦利品を入れる袋もといトートバックを三種類

委託1
▲咲夜さんトートバッグ
1800円

委託2
▲アリスさんトートバッグ
1800円

委託3
▲霊夢&魔理沙のトートバッグ(後ろに小さな魔理沙が居ます)
2000円

これで一杯買って袋が足りなくなっても大丈夫だね^^
ってそんなに買ってたら袋を買う弾幕(軍資金)が無いか(-^-;)


さて気を取り直してここからは陶器類をご紹介しましょう
まずは冬場の温かい飲み物を入れるお供にマグカップのご紹介から

委託4
▲優曇華マグカップ
600円

委託5
▲紫様マグカップ
600円

委託6
▲咲夜さんマグカップ
600円

委託8
▲慧音先生マグカップ
600円

私も毎日咲夜さんのマグカップで紅茶を飲んでいます
ちなみにレンジに入れても大丈夫ですし、洗っても柄が落ちない直焼きなので
気軽に使って下さいね♪(業者が代わってなければ・・・・・)
冬コミまでには確認しておきます(^-^;

最後にお皿

委託9
▲魔理沙のお皿
お値段確認中

クリスマス終わってるけどケーキをホールで買って使って下さいwww


以上が今回の委託品になります
数は少なめに発注をかけたので欲しい方はお早めに^^

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【冬コミの話(委託編)】

今回の日記は冬コミに持っていく委託品について書こうと思います委託してくれたサークルは毎度の事ながら「極東神殿騎士団」さんですいつもこんな私に委託して下さってるなんて嬉しい限りです^^まぁ私が頼んで送って来て貰ってるんですけどねサイトも貼っておかないとね...

まとめ【冬コミの話(委託編)】

今回の日記は冬コミに持っていく委託品について書こうと思います委託してくれたサークルは毎度の事ながら

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
