スポンサーサイト


イベントレポート(御射宮司祭) 下

さて、書きあげたぞ
明日はイラストでも暇だったら書こう
暇じゃなかったら
ハロウィンの事を書こう^^







12:30
のんびりしていた私のいたサークルにも人が
まぁ一人で対処出来るぐらいなので頑張る
するとどこからともなくチルノさん帰還
「手伝いますね」
「有難う助かる」
そうして二人で少しあわてながらやり始める

午後1:00
こいしさんが帰還してくる
けれど三人だとサークルがいっぱいなので
「こいしさん、もう少し買い物してきたら?」
「え、いいんですか?」
「うん 大丈夫」
と言ってこいしさんに買い物を頼む
けれど買い物にそんなに時間がかからなかったらしくすぐに戻ってくる
それをみたチルノさんは
「そろそろ貴方も動いたらどうですか?」
「え、良いんですか? 私撮影行きたいんですよ」
「良いですよ 30分くらいしたら見に来てくださいよ」
と言ったので
「こいしさん連れて行っていいですか?」
「どうぞ~」
私はこいしさんの手をひいてサークルから出て買い物へ
途中知り合いのサークルさんと挨拶していると
地元のキャラ?らしきモノが登場
なぜかテンションが上がり撮影

うなぎ?

さてそうしてコスプレコーナーで撮影をして
30分たったかなと思いサークルに戻ると人がいっぱいいたので
すぐにサークルの中へ

午後2:00
また買い物へ出る私
今回はサークルにチルノさんとこいしさんがいるのでのんびり買い物
美鈴さんのサークルの近くを通った時、雛の人形が目にとまる
しかも売ってる人も雛
「すいません 雛下さい」
「あ、はい」
雛を片手に買い物
・・・・輝夜が雛片手に持って買い物とか・・・・
そんなことを思いながら買い物
結構買ったのでサークルに戻ると
斜め後ろのサークルに雛が!
しかも雛人形を持っている
荷物を置いてそのサークルへ
そこでは升が売ってたので購入
ついでに名刺交換
有難う雛さん
最後は隣のサークルと騒いでイベント終了
後ろのサークルが紙袋を買った際におせんべいをくれました
嬉しかったです
そういえばイベントでお酒を売ってましたね

帰りは美鈴さんと一緒に長野まで
ほんとは神社に行きたかったけど無理でした
残念
けれど一緒に御飯が食べれたので良かったです

23:30
家に到着
パソコンをつけて寝落ち
けど楽しかった、次回も行きたいなと思ったイベントでした
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
