スポンサーサイト


イベレポ (紅楼夢2) 上

やっとかけたよ
紅楼夢レポ
良かったら読んでね^^







グアムの夜の海


10月10日
グアムのホテルロビーにての一枚

グアムのロビーで


これ私
まぁ何を読んでるのかと言うと

え、こんなところで!


紅楼夢のカタログ
だって、今から楽しみなんだもん
もう早く日本に帰りたいと思って仕方なかった
早く皆に会いたかったのよ
日本時間午前7:00
グアム出発
事前の日に寝てなかったので飛行機の中でぐっすり睡眠
途中でお昼で起こされ
目の前のモニターを見るとミット・ナイト・ミュージカル2が
しまった
イヤホン貰っておいたら音声が聞けたと思いました

日本午前11:00に着
やっと日本だよ
これから紅楼夢の準備だよ
さぁ頑張るかな

午後4:00
紅楼夢行く二人とドンキで合流
さ~大阪に向かって出発だ~
・・・・
・・・
・・
時間は忘れたけど途中のパーキングで若挟牛って心に打たれる美味しそうな
食べ物を買ってだべて見る

うまかったよ

・・・・これは牛丼の味や!
上手かったね
買って正解だったよ
そして知り合いの家で一泊
一緒に来た二人は寝たけど私だけ知り合いとずっと会話
ごめんね
そしてそのまま10月11日に
気づけば朝の4時
知り合いと支度をして紅楼夢へ

午前6:30
一緒に大阪まで来た人たちと別れてひとりイベント会場へ
売り子をしてくれるメンバーを一人会場近くの入口で待つ

こない

・・・・来ない
ただ一般参加者が大量に来るわ、来るわ
すごいねと思いました

さて、ここで一泊した友達(以降:こいしさん)と連絡
私「ね~ 一人で暇~」
こいし「うちら、会場の屋上に止めたからそのまま会場入りするよ」
・・・・つまり10:30まで一人ですか?
ってかサークルの人はよ~きて~
午前10:00
もうそろそろサークル会場
さてとサークルの人とは今だ会場付近に来ない
一人寂しく開場待ち
そこでもう一度こいしさんに連絡
私「今何処? マジ寂しいわ 寒いしさ~」
こいし「え? もう本会場の入口に居るよ はよ~入ってきなよ」
・・・・なんですと?
私は驚きトクトク会場の中へ
途中一般参加者が集まってる広場を横切る
私「すごい人だな~」
そんな事を思いながら本会場入口付近のこいしさんを発見
のんびり会話をしていたら知り合いの影を見つけたので会話
そんな事をしてるまに開場時間に
携帯を見るとサークルの人が到着したみたいだから合流
そして会場中へ
サークル準備をしてたらサークルの人が次々登場
私含め合計5人
さて、一気に準備をして私はサークルの人を一人捕まえて更衣室へ
っと思ったがもう一人知り合いがコスするらしいので捕まえる事に
その人は咲夜さんらしい
・・・・うん、良いね~
このイベントの空気好きだ~
と思いながら知り合いのサークルに行くと
「え、十五夜さんならもう行きましたよ」
・・・・・しまった
行き違いか
私たちは急いで更衣室に向かおうと知り合いのサークルを後にしようとした時だった
「あの~」
不意に声がかかったので振り返る
小さなカートを持った何処かで見たような顔
・・・・十五夜さんだ
「いた!」
私は少し小さな声で叫んだ
そして私達3人は更衣室へ
一人は流れで私の衣装を着てコスをする事になった不幸?な人
色々私の知ってる手を使って変身
私達の可愛い美鈴へ
そして知り合いは知らない間に着替え完了
途中でネットが無い事に気づき慌てる
そんなとき
「これ良かったら使って下さい」
と、香霖が声をかけて来てくれました
・・・あんたカッコいいよ
まぁ色々あって時間ぎりぎり着替え完了
さぁイベントの開始だ!!!!!

午後12:30
開始1時間経過
人の波がはけない
あれ?これヤバくない?


さぁここからどうなる
後半へ続く



スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
