

心の叫び

金がない
なぜ、修学旅行がグアム
それに21万だ?
しかも保険やらチップやらでまた4万とるだと

・・・・生活どんだけヒモジクスル気だ
泣くぜ(;;)

明日は久々にイラストでものっけようかな
いや、描こう 心がまぎれるだろう

まぁここからは気分を変えて
コメント返しだ~~~~
今日はネクシクさん、管理人のみさん
おでこさん、浅葱紫音さんにコメント返しさ^^


ネクシクさんへ
ふ、私も失敗したぜ
気にしなさんな
え、またやらせるの?
まぁ考えておくよ^^


管理人のみさんへ
その件でしたら後ほど連絡いたします
頑張ってかき集めますので
出来次第連絡しますね^^


おでこさんへ
お久しぶりです
最近イベントで見ないので元気かな~と思っていました
でも元気そうで良かった

もちろん参加させて頂きますよ
今から楽しみだな~
こちらも色々手伝いますから頑張りましょうね^^


浅葱紫音さんへ
私が編集したわけではないので疲れてません
ありがと~編集してくれた人
なら私の家に来ると良いさ
一緒にみて楽しもうじゃないか

comment

Secret

プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
