

霊烏路 空

今日は昨日生放送で描いていた
霊烏路 空を見せます
それがこれだ~~~^^

霊烏路 空

まぁ生放送で描いたので結構楽しめました^^
今日もニコニコの生放送でチルノと雛を書く予定です

さてコメント返しだよ
今日は天然野菜さん、浅葱紫音さん
黒空さん、もくあみさん、Mugenさんにコメント返しです


天然野菜さんへ
そう言って下さると嬉しいです
両方頑張りました
心を込めて作りました^^


浅葱紫音さんへ
夏バテはしてません
大丈夫っす

小道具作るの楽しいですよね
撮影も楽しいですよね^^
でも東方の小道具作るの難しいですよね
でも私頑張る

桃太郎侍だと!
なんと渋い でも私も好きだ~ 

まぁ無理せず
これからも頑張っていきます
応援よろしく☆


黒空さんへ
そっちもお疲れ様
私も無理だったよ~

いやいや
気にしないよ
今回は色々酷かったもんね

そうですね
はじめに会った以来写真撮ってませんよね
今度撮りましょうね♪
新作も楽しみだ~


もくあみさんへ
実家に届きました
なので実家で投票してきます
期日前投票で行ってきます


Mugenさんへ
お疲れ様~
私も貴方に会えて良かったよ^^
そうだね
今度そっちに行く時はイベント前日とかに会おうね
いえいえ
それではまた何処かのイベントで

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
