スポンサーサイト


イベントレポート(コミケ76) 下

今回も長いですよ
さぁ読んでくれる方は読んでね^^

7時30分
まさかの知り合いと合流
会えるなんて奇跡だと思った
知り合いと更衣室へ
すぐに着替えるつもりがのんびり着替え
すると近くで咲夜さんのコスをしている方に声をかけられる
「あの~初めてなんでリボンを縛ってもらえませんか?」
「あ、いいですよ^^」
すっごく初々しく感じました
そして咲夜に着替えおぼんを持って外に出ようとすると
「スイマセン おぼんは直径35cm以下じゃないと使用禁止です」
「え、そうなんですか?」
驚きました
さらに
「他に何か持ってますか?」
「はい、トランプとナイフを あ、ナイフは使いませんから」
「はい でも一応ナイフを見せて下さい」
「いいですよ 少し待ってて下さいね」
と、鞄からナイフを探す
「ちなみにナイフは何本ですか?」
「え、16本です」
「じ、16ほんですか?」
「はい」
驚いていたが手元にあったダガーナイフ(ゴム製)6本、へこむナイフ10本を提示
「はい、確認しました」
「では、行って来ます^^」
そう言って更衣室を出ました
ちまみに女装を狙った盗撮魔が出てきてるらしいですよ
お~ 怖い 怖い

9時
サークル到着
今回は私が一番上です
なぜなら担当者が企業に買いに走ったからです
まぁそんな感じで私より1つ上の人たちに指令を出しながら準備

9時30分
準備が終了したので挨拶回り
「あ、昨日あった輝夜の人だ~」とか
「例大祭で額縁の人だよね?」とか
「毎度お疲れ」なんて色々話し、廻って開催まで10分
急いでサークルに戻って人を待ちうけてると、お釣りが無い事に気づく
急いで電話
そして慌ただしく開催

10時35分
なんだろ~
人が凄い数
行く人たちの眼が皆怖い
皆大手や壁に向かって一直線
ホントに目が血走ってました
「ひゃ、百鬼夜行」
隣のサークルの人とそんな会話をしてました

13時
やっとこっちにも人が流れて来たので売り子として活躍していると
「売り子うまいね~」
「あ、ありがとうございます」
「何かやりたくなったから1回やらして」
「いいですよ~」
と、行ってくれた人が居ました
嬉しい限りです^^

15時
そろそろ
コミケも終わります
私なにも買えてないし
写真も撮りにいけなかった
でも知り合いの人とだいたい会えました
会えないと思っていた人とも会えました
後悔はしてませんからまぁいいでしょう
そして私のコミケが終わりました
・・・・・
・・・・
・・・
なんてまだです

18時
知り合いとダンパへ
ここで気づきました
今回一緒に行った知り合いは会うのが初めてでした
まさかの初対面
驚きました
そしてその友達とダンパで寝てました

今回は東方、うみねこ、ヘタリアが固まっていたらしく
女性陣、男性陣が2日目に大勢来たので事件などが起きたんだと思います
今回は色々凄かったですよ
それでは皆さん
お疲れ様でした
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

コミケお疲れ様でした!
今回初のイベント参加だったんですけど、キリュウさんに会えてよかったですw^^
友達に頼まれてた物もあって あまりゆっくり出来なかったけど、今度は是非ゆっくり話でもしましょうね!
あ、あと缶バッジありがとうございました!
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
