スポンサーサイト


コミケ76レポート 上

今回はコミケ76レポート
まぁ毎度のことながら長いので
今日と明日に分けます
今回は写真が一枚もないぜ☆
14日
コミケ一日目
私は知り合いと共にコミケ会場
・・・・・の近くのとなコスの会場へ
時計を見ると12時
「このくらい遅くに行けば簡単にはいれるでしょう^^;
「そうだね~」
と、友達とのんびりと会場入り口付近到着
そこには人の列が出来ていました
「あれ? すっごく並んでるね」
「そうだな~ 前回は違ったんだがな」
会場の警備員に指示されながら入口まで誘導される
そこにも人の波
「・・・・コミケですか?」
そんな事を思いながら並んでいると
楽々入口まで到着
入口では男性、女性の列でわかれていた
「これだったら早く入れそうだね」
「そうだね」
けれど男性の列は動かず
横に並んでいる女性の列がドンドン中に
「女性優先なんだね」
と思っていたが男性の列も少しずつ動いていた
でも結局女性の列がすぐになくなった
・・・・・
・・・・
・・・
なんだ今回のレポート
いつも通りに戻ります

12時45分
二人とも着替え完了
会場内にはいろんなコスプレーヤーさんが居て
すっごく興奮しました
鋼錬のアルとか龍が如くのキャラとか
でも一番驚いたのはスネークの敵キャラA
(あれ?違ってたかな?)
まぁ結局は東方しか撮ってませんでした^^;

15時35分
コミケが終わる頃に近づき人も増えて来たので帰ると事に
その後のんびりと食事した後
友達とは解散

20時
文ちゃんと合流後
ディファ有明へ
理由はコスプレヘブンと言う深夜のダンパへ
アニメの曲にもう興奮だったぜ☆
そこで知り合った橙さんと妖夢さんと一緒にチルノダンスの練習をちょこっとやって
アニソンで大盛り上がり
もう寝る間も惜しんで踊りまくりだぜ☆


15日
朝5時
そろそろコミケ会場に向かうために更衣室へ
うん、太陽が眩し~~~~~~

6時15分
無事に着替えが終了
早速会場へ
会場にはもう人の波
「何なんだ今回は」
そう思いながらサークル入場入口へ

7時
30分早くサークル入場が開始
私はあまりの眠たさで会場内のコンビニで強強○○(あえて全部書かない)と言う
栄養ドリンクを買って飲んでみる
すぐに眠気がひきました
そしてのんびり更衣室開場まで近くでボケーとしていました


今回はここまで
また明日^^
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍が如く3 レビュー

龍が如く3 レビューの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「龍が如く3 レビュー」へ!

comment

Secret

プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
