スポンサーサイト


コミケお疲れ様です

これはレポートではないです
コミケにいた皆様お疲れ様です
今回のコミケ2日目は一言で言うと
「百鬼夜行」
もう普通の倍以上の人がその日集まっていました
原因は東方・ヘタリア・うみねこ
それ目当ての人々が集まっていたんですよ~
知り合いの人々も私に会ったさい
「しぬ~」とか
「もうコスしてられない」とか
「今回人が多いんだよね~」とか色々言ってましたね
それなのに私に会いに来てくれたのがうれしいです(;-;)
あと今回は東方ブースで色々事件がありまして
スタッフさん&知り合いのサークルさんが泣いてました
まぁ詳しく書くと色々たたかれそうなので書きません
もう私もサークルから出たかったけど
人の波がすごかったので写真すら撮りにいけませんでした(;-;)
まぁ今回のレポートはまた今度

さて今回はイラストを乗っけます
それがこちら
ルーミア

ホントはコミケ前にのっけたかった

さてここからはコメント返し
今回の返しはこちらの方々
もくあみさん、いつはさん、浅葱紫音さん、
隼さん、天然野菜さんにコメント返しです

もくあみさんへ
そうですね
少しゲームだと思って投票してみます^^


いつはさんへ
って事は実家だな
親に確認してみないと・・・


浅葱紫音さんへ
嬉しい事を言ってくれますね^^
作ったかいがありました

ほうほう
剣士=面ですか
・・・なぜかそれでラグナロクを思い出してしまった

今度お面作るときに参考にさせて頂きますね^^

その行動力ももう出来ないかもしれません
バイトを辞めるしお金もなくなるし
でも出来る限り、行ける限り私はどこにでも行きますよ


隼さんへ
久々です~
あ、書くの忘れてる
早速書かないと
当日は宜しくお願いします

スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

コミケお疲れ様です

コミケ期間中は一気に夏らしくなってたみたいで、参加されてた方は大変そうでしたね…
夏バテとか大丈夫でしょうか?

小道具は作ってから撮影に色々使えるのが楽しいですよね。
最近小道具作ってない…東方で小道具って結構難しい気が…

多分『剣士=面』は桃太郎侍とかそのあたりからなのかもしれない…;

キリュウさんなら、就職してもしっかり両立して遠征とか出来ていそうなイメージがある…
ともあれ、無理せず同人活動をー(否)

No title

コミケお疲れ様でした
人すごかったですね、私は東方の新作を手に入れることができませんでしたorz


本当は挨拶にお伺いしたかったのですが、どうしても時間がとれずに行けませんでした、申し訳ありませんorz

今度機会あればまた一緒に写真撮ってください^^
新しい衣装今考えているところなので。

新潟市内の期日前投票所

新潟市内の期日前投票所の情報は以下のサイトに...

http://www.city.niigata.jp/info/senkan/touhyounitsuite/kijitsuzen.htm

「不在者投票」と「期日前投票」の違いを知りませんでした。
「きじつまえとうひょう」だと思ったら「きじつぜんとうひょう」と読むのが正しかったようです。
(ちょっと恥ずかしいけれど、勉強になります)
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
