スポンサーサイト


コミケについて

どうも
最近コミケで忙しく
日記を更新していない会計 キリュウです

ついに、ついに、コミケの場所が分かりました

場所は東M31b


サークル名はドラゴンメルトダウン
漢字で竜溶解と書きます
二日目は咲夜さんで売り子やってま~す^^


あ、それと一日目は友達に誘われてとらコスに出たあと夜のダンパに出て
二日目のコミケに行くので皆様、私を見たら宜しくお願いします

今日は夜にもう一回更新
それは八卦炉と狐の仮面の完成写真?をのっけます

さて長くなりましたがコメント返しです
今日は
いつはさん、浅葱紫音さん、もくあみさん、ネクシクさんにコメント返しです


いつはさんへ
仕事ですか
でも大丈夫ですよ
まだ22日があります
良かったらそちらに来て下さいね☆


浅葱紫音さんへ
お面を作るのは大変だ
と、今回で分かりました
今度は針金とか使って本格的に作ってみようかな^^

なぜにみょん?
そして今日のっけるつもりなので
お楽しみに~

そんなに力入れてないですよ~
・・・・・・スイマセン、入れてます
私もそろそろ自分の作品を作らないとな~
うし、来月だな^^;


もくあみさんへ
ふえ?
そうだったんですか?
でもどこで投票するんだろうか
・・・・あとで調べておくかな


ネクシクさんへ
やっときました
練習が無理でも本番は楽しみにしていますね^^
・・・・だそうです?
貴方は誰ですか!!!!
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

爆弾落ちてくるぞってばよ!!

>もくあみさんへ
>ふえ?
>そうだったんですか?
>でもどこで投票するんだろうか
>・・・・あとで調べておくかな

新潟市内だろ...調べて、逃げられないようにしてやらぁ。

まぁ、投票権を示す葉書が送られて来てからだな。
(ウチんトコじゃピンク色の葉書だけど、他の地域ではどうなの
かな?)

まぁ、白紙投票でもいいし、無効票(聖徳太子)とかでもイイけど
よ。ゲェムだと思ってちょっとは楽しもうぜ。

せんきょ

キリュウさんが住所の転居届(だったかな?)を出していれば今のアパートに届くでしょうし、してないなら実家に届くと思いますよ!
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
