スポンサーサイト


コメント返し

そう言えば最近書く事がないなと思ったがよくよく考えると
コメント返しをするのを忘れていました
ってな感じで今回はコメント返しです
今回は浅葱紫音さん、ネクシクさん、
    いつは@幽香さん、もくあみさんにコメント返しですよ




浅葱紫音さんへ
いやいや
もう出来ばえは酷いですよ
うまく箱を開けられないわで大変です
でも試作段階としてはいい出来だと思ってますよ

時間をかけて作るのはいいことだと思いますよ
その分細かい計算や、構図まで作れますから
きっといい作品になったのでしょう
(現在狐のお面を作っています)

え?
うちの隣だなんてそんなすごくないですよ
気軽に宜しくお願いしますね^^


ネクシクさんへ
そんなのわかってますよ
私だって工作でランプとか作った人ですから
そこんとこは大丈夫なのさ


いつは@幽香さんへ
そうですか?
そう言ってくれると気が晴れます
東京までは楽しかったから寝てられなかったね^^

そうですね
次は仮装祭で^^


もくあみさんへ
お久しぶりです
一応読んでみましたよ
いい作品でよかったと思いますよ

そしてあなたは何が言いたい?
スポンサーサイト

comment

Secret

暗黒面

>そしてあなたは何が言いたい?

ウフフ。
それは、あなたが自分でかんがえなければならない。

怒っているのかい?
それはきっと、あなたが気づきたくないコトに気づいてしまった
証拠。

ほぉ~れ、
おまえにも、今に、暗黒面のスバラシさがわかる。

おー…

まず形を作るのは難しいですから、その時点で尊敬なのですよ。
そこから色々手を加えて完成させるわけですから、意外と難儀なのも判りますけん。

狐のお面…
何故か藍しゃまではなく、みょんが真っ先に浮かんでしまう…
ブログに載るものと信じて、完成楽しみにしてます。

いやいや…かなり凄いことに思えてならないのですよ。
かなり力の入ったスペースだったりするので、気迫で押し潰されそうな…
いい加減、新作出さないとですし…
ガタケまであと一月、宜しくお願いしますー。
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
