スポンサーサイト


崇敬祭2イベレポ (午後編)

さぁ崇敬祭2のイベレポの続きだぜ☆
今回も長いけどよかったら読んでね^^
さてとのんびり寝るかな(-3-)
(ここからはコスプレ写真がいっぱいです注意してね)



12時30分
さて紅魔郷合わせをやろうと知り合いの元に行くと
なぜか美鈴が三人
「あ、貴方も入って下さい」
と、私にも声がかかったので中に入る

我ら門番カルテット

なぜだろう
皆同じポーズに見えたのでポーズを変えて撮影

我ら紅 美鈴

・・・・なぜに似たようなポーズに
まぁそれはさておき念願の紅魔郷合わせを開催

東方紅魔郷

大ちゃんが知り合いと会場で捕まえた方々で作り上げられた紅魔郷
一言で感動もの
私涙(;-;)
そして薫さんは撮影終了後、衣装を着替えに更衣室に
そんな中咲夜が花映塚合わせに声がかかる
それを見ていた幽香が
「私、小悪魔から幽香に着替えて来る」
と言って急いで更衣室に
私一人取り残されたのでブラブラ散歩
すると旧東方キャラを発見
しかも三人
珍しいので撮影
そしてアドベントチルノさんを発見
剣がカッコイイと思い撮影
組み立て式だそうです
すげ~
ふと近くで花映塚合わせをやっていたので見に行くと
あれ?
知り合いの幽香と咲夜がいない
まぁいいか撮影、撮影
撮影終了後
ふと後ろを見ると知り合いの幽香と咲夜
「あれ?なんでそこに」
「幽香さん遅いから見に行ったら間に合わなかった」
・・・・私が紅魔郷合わせをもっと早くやれば間に合っていたのか!
と思うとすっごく心が痛い
ゴメンネ 幽香
すると視界に薫さんときゃとさんと日和見さんを発見
「おはよう二人とも」
「おはよう会計さん」
ちょうど日和見さんが魔理沙をやっていたので
作った八卦炉を持ってもらい撮影

マスター

スパ~~~~~~~~~~~ク

あら、写真で見ると結構いい出来ではないか
でももっと改良して行かないとね^^
そしてふらふら歩いていると知り合いらしき人が
ボーダー商事の橙と藍で撮影している所を発見
撮影が終わるまで待って挨拶
そして藍様が持っていた刀を拝借

対決

そんな中、藍様が
「私を切って下さい」
え?
驚きを隠せないまま撮影
そしてワンピースの名シーン再現

俺は海賊王にって違うか

あ、そう言えば私ボーダー商事の写真撮ってない
ショック!!!!!!
今度会うときは撮影しないとね♪
そして名刺用の写真を二枚撮ってもらう

私です

その後念願の罪袋さんと名刺をあげれました
そして色々ありました
え、なぜ書かないのかって
はっちゃけすぎて書く事が出来ないです
そして共にはっちゃけていた美鈴と撮影

分身

楽しい方でした また会いたいですね^^
そして近くで永夜抄合わせを発見
早速撮影

永夜抄

この写真に写っているリグルさんと私がはっちゃけます
リグル三人と幽香、それに私でジョジョポーズで撮影

そう私たちはジョジョ

いや、ただの馬鹿

体をはった写真を終了した時、視界に小傘が見えたので傘を撮影

傘

もちろん全体のもあるぜ☆

小傘

その後小悪魔と一緒に撮影

影の主役

あれ?ネタ写真もですか?
え、普通じゃ物足りない? ならマトリックスじゃ!!!

⑨

なに! またしてもリグルが、さらに幽香もか!
・・・・ホント、イベントって怖いね
後で写真見て何やってんだ?
って自分で思っちまうよ
ほんと馬鹿なことしてたよ 自分
周りの方に絶対迷惑掛けてた
ここで言います
ゴメンナサイ

最後に知り合いとスタッフさんが協力してやった巨大な合わせ
えっと撮影だけで5分はかかってます
今回は前の方に居たので映ってるはず
人数で言うと40人弱
うん
文ちゃんの帽子に隠れてたね
そんな感じでイベントは終了
更衣室はやっぱり混んでいたので最初にメイクを落とす
そして今回知り合った方々が続々登場
楽しく会話して、衣装を着替えて、
罪袋さんからお菓子貰って、仮装祭のお偉いさんらしき人と名刺交換できた

最後なんかすごい人と名刺交換できた気がする
そして薫さん、咲夜、幽香、日和見さんとアフター
焼き飯が美味かった!!!!!

帰りの車の中から外の風景を撮影
とても奇麗な夕日でした
皆様有難う御座いました
まず一緒にはっちゃけた皆様
はっちゃけすぎていた美鈴でスイマセンでした
そして一緒に会話してくれた皆様
楽しく会話が出来て嬉しかったです
さらに撮影してくれた皆様&スタッフの皆様
楽しかったです こんな私の写真を撮って下さって嬉しかったです
最後にイベントに居た皆様
お疲れ様でした
またいつか何処かのイベントでお会いしましょう

次は仮装祭だ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

うっ、ううっ...(泣)

崇敬祭Ⅱレポート後編、読みました。

うっ、ううっ...(泣)

思い出すものもあるだろう、自らの青春のありし日を。

(私の青春を返して~!!)
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
