

知り合いがやっていたのでやってみた

知り合いの日記で「日本歴史占い」
というのをやっていたので
暇だったのでやってみました

http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/

結果、大石内蔵助さんでした

必ず勝つダービーの帝王

 毅然とした態度、正しい判断、徹底した実績重視と合理主義を地でいくあなたに、周囲は一目置いています。「義」を重んじ、何事も一本筋を通します。目的のためなら手段は選ばないので、ときには残酷な面も。吉良邸討ち入りは、その決断を下すまで入念な準備を重ねました。時には敵方を油断させるための嘘の情報を流したり_等。身内に一人の死者もださないという方針で、必ず勝つ仕掛けを考えました。
■頭脳・知識
実績根拠重視。経験や実績を積み、確信を得てから発言したり行動するタイプ。実績、根拠のないことを軽々しく口にしたり、周囲の話を鵜呑みにすることはしない。日々、実績を磨いている。
■センス
正義心が人一倍強く、悪事や不正には敏感。何事も筋を通さなければ気がすまず、それがたとえウルトラマン的正義でも、自分が信じた道を貫く強情さが“男の中の男”と称賛される。
■感情
冷静沈着で、どんなことにも動じない強い精神力を持っている。ピンチに直面しても、過去の経験と実績がモノをいい、そつなくこなす。確固たる自分をもっているので、だらしない人には少々厳しい。
■外見・言葉
ふだん口数は少ないほうだが、言うべきことははっきり言う。すべて裏付けられているので説得力があり、言葉に重みがある。全体を把握して、客観的に分析・判断する批評家評論家タイプ。
■行動
責任感が強くリーダー格。目的達成のために、緻密に計画を立て、メリットデメリットを考えてから行動に移す。どちらかという慎重な策略家。勝ち目がないと判断したらあまり無理はしない。


・・・・・うそだ!
俺がこんな人間なわけがない
緻密に計画を立てるとかできてないしさ~
でも、いつかはこうなりたいと思ってる面もあるかも
まぁ今はこんな人ではないと思っている私がいます

さぁここからはコメント返しだよ
今日は七彩若狐さんにコメント返しだよ



七彩若狐さんへ
まぁ大量なのは毎度のことです
嬉しい限りです^^
え、来れないんですか(!―!)
それは残念です

あらあら
名無しさんはあなたでしたか
でも何で二回描いたのか不思議です
まぁ何かあるのでしょう
^^
でも、嬉しいです

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

占い。

あー、歴史占い、やってみました。

「石川五右衛門」でした...

『また、つまらぬモノを切ってしまった...』
(違うって)

ただ、結果が、男12種類、女12種類のどれかに分類される
ので、極端な結果が出ても、12人に一人の割合で自分と
同じ結果が出る... 誕生日と性別が同じなら、同じ結果が
出る...と考えれば、まぁ、こんなモンでしょ...
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
