スポンサーサイト


20

実は今日私の誕生日でした
なぜか昨日テンションが上がって
輝夜のかっこで生放送して祝ってもらっていました
もちろん顔出しで

まぁ昨日イベントだったので
イベントであった人たちからも祝ってもらって
プレゼントまで貰いました
親以外にプレゼントをもらったり祝ってもらったのも
初めてだったのでうれしかったです
ちなみにこれがプレゼントです
プレゼント
ひつじの抱き枕と緑茶はきゃとさんから
咲夜の人形は紫櫻さんから
とてもうれしいです^^
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

ハッピーバースデー!!
英語のつづりは怪しいのでカタカナでw
プレゼントが二つとももふもふしてますね^^
今年が会計さんにとっていい年でありますように。
アーメン←

No title

お誕生日おめでとうございます~。
いい友人をお持ちのようでうらやましいです。

No title

お久しぶりです。
改めて誕生日おめでとうございますです。
昨日の生放送で色々やらかしてしまったような、、、すいません。
久しぶりに会計さん見て軽くテンションが上がってしまってました←←



お誕生日、おめでとうございます。

イベントって、なんかあったっけ?

ともかく、お誕生日おめでとうございます。

誕生日を素直に喜べるというのは、幸せな
ことです。

これからも末永く、お幸せに。

おー(否)

キリュウさん、お誕生日でしたか。
おめでとう御座いますー。(-ω-)
さて、二十歳ということはお酒が飲めますね。
好きかどうかは別としまして…;

そしてMPPお疲れさまでした。
天気もかなり晴れたみたいで良かったです。

…さて、私は終わりそうにない原稿に取り掛かります。
えちご東方当日は宜しくお願いします。

おめでとうです

誕生日おめでとうございます。
生放送もやってたんですか、
みれなくてちょっと残念です。

これからもがんばってください!!

No title

お誕生日おめでとうございました!
この1年が素敵なものになりますように・・・

えちご日和ではお会いできるのを楽しみにしています^^

No title

誕生日おめでとうございます!
生放送ギリギリ見れなかったので残念です;

これからも頑張ってください!
応援してます!

No title

遅いけど誕生日おめでとう!!!!
輝夜のコスでお祝い、良いお友達ですね

羨ましい!
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
