スポンサーサイト


輝夜をやるために 4日目

一応できました
まず一つ目「蓬莱の枝」です

蓬莱の枝 3


ニス塗りすぎたかな?
枝が輝いている(--;)
あとは「龍の顎の玉」と「燕の子安貝」は
ニスが乾くのを待つだけ
「仏の御石の鉢」は乾かしてニスを塗るだけ
「火鼠の皮衣」は無理です

さぁあと少し
頑張るぞ♪


今日のコメント返しは
浅葱紫音さんだよ



浅葱紫音さんへ
そうなんですか?
それでは私と同じですね^^
(あれ?同じなのか????

MPP残念です
でもトラックですか~
当日が楽しみですね

色々知ってますね~
勉強になります^^
今度何か作る時に相談とかに乗って下さいね☆

写真は[燕の子安貝]と「龍の顎の玉」ですね
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

なんだか

最近暑い日が続いてますね…溶けそうです…

仲間ナカマー(否)
最近出来た物は、改良に改良を重ねて2年越しで完成出来た物なので、ひとしおです。
でも、早くも新しいものを作りたくなってるのはヤバイです…(´・ω・`)

正直な話、MPPは重要文化財が沢山ある会場?での開催なので、ちょっと気後れ、と言った所があります。
しかし、東方日和がありますし、そちらに力を向けようかと。

色々受け売りだったりしますけどね…ι
その際はお力添えできればと思いますー(否)

小道具が複数あるキャラは大変そうですね…
無理しない程度に頑張ってくださいね。


あ、先日の私のコメントですが、間違えて二度かきこんてしまいました…ι
すいません…
お手数ですが、古い方は消して頂いて構わないので、処置のほどをお願いします…ι
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
