スポンサーサイト


輝夜をやるために

今週の杜の奇跡で輝夜をやるために
アイテムを作っています
現在「蓬莱の枝」だったけ?

蓬莱の枝

あの宝石をつける枝を作っていまして
あとはスプレーで色をつけて宝石の代わりに
スーパーボールをつければ完成です
なかなか私の欲しいスーパーボールが
売ってないので探すのが大変です
でもつけたら折れたりしたらどうしよう(--;)
明日完成するかな~~~

さて今日のコメント返しは
浅葱紫音さんにコメント返しです




浅葱紫音さんへ
貴方こそコスガタお疲れ様でした
そうですね
最近ゆっくりツーショット撮ってませんね
今度ぜひ撮りましょう^^

そして御免なさい
私の書き方のせいで貴方が
脚フェチに見えるような文になってしまった事を
心よりお詫びいたします
でも足だけで分かってくれたのは嬉しかったです
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

あややややや

新作は輝夜ですか。
小道具作るのは大変だけど、完成が近づくと凄く嬉しいですよね。
頑張ってください。

次回はガタケ…の前にえちご東方日和でしょうか…
その時に撮れたらいいなぁとか思ってます。
主に私一人が勝手に。

あー…違うんですよ…
前回のコメントの脚フェチ~の部分は[自分の書き込んだ内容に対して]の意見であって、キリュウさんの書き込みに関しては全くそんな事はないのです。
こちらも誤解を招く書き方をしてすいませんでした…ι
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
