スポンサーサイト


仙台の皆様へ

仙台でお会いした皆様へ
ついに今月にある杜の奇跡
行く事が決まりました

まず誘って下さったサークル様に感謝
当日は頑張って売り子をします

さて、今回はいったい何で行こうかな
やっぱりここは咲夜にしようか
でも仙台は妖夢の方がいいかな
・・・・
・・・
・・

いや、輝夜で行こう
って事で輝夜で行こうと思います
・・・・衣装が間に合えばの話です
みんなに会えるのを楽しみにしています
では、また当日にv(^^)v


さぁ今日のコメント返しは
天然野菜さん、ネクシクさんにコメント返しです



天然野菜さんへ
そう言って頂けると嬉しいですね^^

10000Hit絵有難う御座いました
こちらも何か描きますね^^
(まだまだ未熟者ですが


ネクシクさんへ
いや、貴方とは久々ではないような気が
・・・・
(ニコとかスカイプでよく会いますからね~
祝って下さって有難う御座います
これからも色々頑張っていきますね^^
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

太刀(舞踊刀)はいらないか。

をを、ぐやー(てるよ)ですか...

コスプレ用に刀を持っていこうかとも思っていましたが、
いりませんか。

準新作として、「てゐバッグ」出します。(宣伝)

新作「パチュリーのTシャツ」も出したいが...出せるかどうかは
微妙なトコロ。(難しい)

よろしく~!!

No title

全国飛び回ってるんですね・・・
今度は仙台ですか・・・
くれぐれも無理なさらないでください。
そしてキリュウさんが持ってるコスプレの数は
未知数
と言う事でよろしいですか?
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
