fc2ブログ

描きまくってみた

昨日はイラストを思うがままに描いてみました
ペン入れはまた暇な日にでも練習したいと思います
って事で一言コメントを付けてみました

麻雀
「これでロンだ!」

醜い
「醜い人間どもに神の裁きを」

入口
「さぁ幻想の入口は開いた」

貴方は
「貴方には失望しました」


・・・・あれ?
なんか痛い

って事でここからはコメント返しです
今日はもくあみさんにコメント返しです


もくあみさんへ
その道を進んで見ろか~
(こんなこと言ったか?)
頑張ってイラストレーターになれるように頑張ります
まずそのためには安定した仕事に就けるよう頑張ります
(コンビニは結構きついです)

コスプレ能力高まるんですかそれって?
私は売り子の技術上げるためにコンビニでバイトしてるような見たいなんで
まさかそこでここまでの地位につけるとは思ってませんでした
これって贅沢なのかな?
スポンサーサイト



theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

ゆゆ様の表情が最高ですw

遅くなりましたが10000Hit絵完成しました
ホントに遅くなりました・・・もう12000じゃないか・・orz

久しぶりに

久しぶりに見に来たら、
店長業務・・・ですと?
マジっすか!
すごいじゃないっすか!
ン、待てよ・・・
ここは祝うべきなのか?
    それとも同情するべきなのか?
んーまとりあえず、祝います
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード