スポンサーサイト


一応イベレポ

・・・・・昨日寝てしまった
って事で一応先週の土日にやったコスプレイベントの
イベレポでも書きます
最初は土曜にあったイベントのレポートです

あ、今回は顔隠すのが面倒だったので
私の写真しか乗っけてません
(私の写真も顔を隠してないので注意)

土曜日
朝からテンションが上がってました
それは知り合いの方が東京の友達を
呼んだってことです
なぜかテンションが上がってしまい
浮かれまくってました
そしてその人たちと合流
会場まで楽しく会話
そして更衣室で大変なモノをわすれたこと気づいてしまった
ウィックです
すぐさま
合鍵を持っている友達に連絡して持って来てもらうことに
でもその間に色々撮影
友達は友達同士で合わせ撮影
・・・・なぜ忘れてしまった 私
(浮かれていたのがいけないんですね ごめんなさい)
12時
ついにウィックが届く
すぐに着替えて友達に撮影を頼む



妖夢 1


妖夢 2


妖夢 3

ごめんね~

そして東京から来てくれた方といろいろ会場内を歩く事に
そんな中私の知り合いの方が声をかけてくれました
嬉しかったです^^
そう言えば彼女のやっていたのはボーカロイドだったのか
聞くのを忘れてしまった
もし間違えていたらすいません

そして1時30分
今回はバイトを重なっていたので帰る事に
急いで更衣室に行くと
知り合いらし気方々が入り口前にいましたが声をかけませんでした
(間違っていたら失礼ですしね)
そして更衣室に入ると
「あ、会計さん」
と、声をかけてくれた方が
けれどなぜにこっちを見ないで鏡を見ている
「顔を見ないでよくわかったね」
「だって足で分かりますよ^^」
・・・・・・何者だ
いや、むしろ足に特徴があるのか?
まぁそんな疑問を持ちながら着替えてバイト先に


これが土曜日の全てです
今回はこんな書き方ですいません
もう少し色々あったのですが忘れてしまいました
御免なさい
さて次は日曜にだ~~~~~~~
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

遅れましたが

コスガタお疲れさまでした。
そしてバイトも…店長業務とか、大変そうで…私にはとてもできない。

何だか最近は刹那的な顔会わせばかりなので、ゆっくり撮影したいものです…

あ、語弊があったかもしれませんが、件の[足で判る~]って言うのは、[脚とその周りの雰囲気、及び動作]で総合して判断しているだけで、脚を見ただけで誰か特定できる訳ではないです。
脚って結構その人間が顕れたりする部分なので、面白い物ですよ。

─何だか、ただの脚フェチに見える文章に…
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
