

紅月の宴に行きます

ってことで私
5月6日にある「紅月の宴」に行きます
・・・・あってるよね?
色々な人に会えると良いな^^
そんなこんなで5日の朝4時から7日の12時まで私は東京にいます
・・・・・
・・・
・・
あれ?ゴールデンって6日まで?
・・・・・やっちまった~
学校どうしよ~
今日にでも高速バスのチケットを変更しに行かないと


コメント返しです
今日は核砂糖さん、MUGENさん、ネクシクさんにコメント返しです

核砂糖さんへ
きもけーねのきもは
気持ちが良いほどもっこもこにされたい慧音です
・・・・・・あれ?
でも美しい?って言ってくれて嬉しいです^^

MUGENさんへ
すげ~
よく見つけましたね
ついに私のサイトも放浪していて見つかるぐらいに
なったんですね~ シミジミ

いえいえ、まだまだ下手な方です
これからも毎日絵を描いてうまくならないと^^

ネクシクさんへ
よく私の生放送を見つけてくれた^^
見てくれて有難うございます
楽しんでいただけて嬉しいです
これからも頑張るのでよろしくお願いします

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

それは致命的ですね。
その前に学生さんだったのがびっくりです。
自分も中学生ですが・・・
バスで行くんですか?
それなら事故の無いことを祈ります。

No title

朝4時って・・・

おっそろしく早いww

と前置きはさておき、、、
祝絵完成したんで見といてくださいw

雑なのは核砂糖独特の使用ですから気にしないでください(^0^)/
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
