

あれ?久々じゃない?

あれ?久々のイラストですね
今回はこんなイラストです

慧音

慧音先生です
これを下書きに張り絵を作りたいと思います

さてここからはコメント返し
今日は、核砂糖さん、☆黒薔薇★白薔薇☆さん
浅葱紫音さん、159753さん、きゃとさん、MOKUAMIさんにコメント返しです

核砂糖さんへ
マジですか!
楽しみにしてますよ
では、こっちも何か送りましょう
・・・・すこしお待ちくださいね
^^;


☆黒薔薇★白薔薇☆さんへ
他の人って・・・別に気にしませんよ^^
画像確かにいただきました
おいしかったです

リンクはいいんですか? ありがとうです
さっそくさせて頂きました
これからもよろしくです^^v


浅葱紫音さんへ
いえいえ
そう言われるだけでうれしいです
今度は身近な人たちと合わせをしようかなってね^^

JCC無理だったんですね
では今度のイベントで会える事を期待しています♪

159753さんへ
そう言えば初ですね
凸してくれるんですね
楽しみにしています(^-^)

きゃとさんへ
わーい、わーい コメントだ~

いえいえ、言って下さってくれただけで嬉しいです
では絵を投げてくれるのをお待ちしています

MOKUAMIさんへ
妬ましいですか?
貴方でも気合いがあればできます
気合いと根性を貴方に

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

気合

うむぅ~

いやさ、藤岡弘みたいな気合があればできるのかもな。

いろいろ反論はできるけど、あえてやめとくわ。

(二軍の選手が練習量を2倍、3倍と増やしたからって、トッププロ
 みたいな活躍ができると思うかい? 体を壊すだけで、そんな
 活躍はできないと思うよ)

もう一つ、すげぇイヤなコトを言っちゃうと...会計キリュウさんの
絵は和風の絵であって、和風の妖怪とか描くのにはスゲェいいかも
しんないけど、洋風の絵を描いても...難しいんじゃないかと思う。
(厳しすぎるか?)

お久しぶりです

最近1年の仮入部とかで忙しかったからコメントできなかったこと
をここでお詫びします。

確かに久々にイラストですね。
自分もイラスト描ければなぁ・・・

前の記事についてもここでコメントしたいと思います。
まさかそんな計画が実行していたとは・・・
自分は東方ではないけど、
仮面ライダークウガのコスプレを
たまにだけど作っています。
でも黒タイツが見つからない・・・
キリュウさんはどこで黒タイツ売ってるか知っていますか?
もしよろしければ教えてください
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
