スポンサーサイト


現在私の計画に参加してくれると言う人のために
ある表?見たいのを作りました
計画?って方もいるでしょう
私はコスプレを始める時にある計画を自分の中で立てました
それが

「東方キャラを全員と写真を撮る(2ショットがベスト)」

って事です

そして計画を立てて1年
ついにこの計画に協力者が出来ました
そしてらその人から 「今どれだけ撮れたの」と聞いて来たので
表?を作りました
こう振り返ると結構の人々と撮って来ました
色々な人とも友達になれて コスプレして良かったなって思っています


※とても長いです

そしてこれがその結果です
いろんな人と撮りました
参考は今まで撮った写真の数々です
※いつの間にか一緒に撮るのが好きになり何度も同じ人と撮ったり
 イベントに行くたび、会うたびにいろんな人とも撮ってます
 ・・・・・そろそろメモリーステックでも買わないとな~
 これまで一緒に撮ってくれた方々に最大な感謝とこれからの幸せを願います
 また皆さんと会えるといいな^^
 こんな私ですがまた一緒に撮ってくれると嬉しいです


◎・・・・二回以上撮影した事がある
○・・・・一回しかまだ撮影した事が無い
×・・・・撮影していません
名前      撮影 2ショ 
最初に会った人

霊夢・・・・・・ ◎  ◎  
最初に撮影したのは2008年のコミケ(夏)
その人とはその後何回か会いましたが撮影は1回のみ
久々に一緒に撮りないな

魔理沙・・・・・ ◎  ◎  
地元のイベントで知り合いました
まさか地元で会えるなんて思っていなかったからな~
あった時はテンション上がりましたよ

ルーミア・・・・ ○  × 
写真には収めたけど一緒に撮れなかった
ショックだったぜ ルーミアにもう一度会いたいぜ

大妖精・・・・・ ○  ○  
知り合いの方が大ちゃんをやっていたので撮影しました
最初は知り合いだなんて分からなかったです

チルノ・・・・・ ◎  ◎  
私の計画した合わせに参加してくれた方が最初です
計画を見て衣装を持って来てくれたという事でした
合わせの計画をして良かったと思いました

美鈴・・・・・・ ○  ×  
最初に会ったのは2008年のコミケ(冬)
一緒に紅魔館合わせに参加してくれた方でした
でも2ショは撮っていなかった事を後悔してます

小悪魔・・・・・ ◎  ×  
地元のイベントでいつもお世話になってるサークルの方
何回か撮影した事があったがこう振り返ってみると
2ショが一枚もなかった 
今度一緒に撮りましょうね

パチュリー・・・ ◎  ◎  
2008年のコミケ(冬)で初めてお会いしました
そのパチュリーは本も持っていて
一緒に紅魔館合わせとかして楽しい一日でした

咲夜・・・・・・ ◎  ◎  
最初は2008年の「月の宴」でした
その頃はまだ計画を立てていなかったので
咲夜さんを撮ってお腹いっぱいで帰りました

ガイ長・・・・・ ○  ◎  
仙台の「杜の奇跡」で遭遇
ナイフとか貸して一緒に撮影
あれ? この人とが他にもあった事があったはず

犬咲夜・・・・・ ○  ○  
2008年のコミケ(冬)で発見
まさか犬咲夜さんと会えるなんてこれは奇跡と言うしかないでしょう

レミリア・・・・ ◎  ◎  
地元で会えるなんて夢かと思いました
これはもう撮るしかないと思い撮影、神に感謝した一日でした

フラン・・・・・ ◎  ◎  
最初に会ったのは2008年の「杜の奇跡」です
名刺をあげようとしたら4変化の人でした
その日はその人と4回も撮ってしまった^^

レティ・・・・・ ◎  ◎  
最初にお会いしたのは2009年の紅の広場
友達の大ちゃん達と撮影して居たので一緒に撮影途中で
私の携帯の電源が落ちてしまった時慰めてくれました

橙・・・・・・・ ◎  ◎  
地元100回記念で発見
藍様と紫様と一緒にいたので撮影
八雲一家が地元で見れて感動してました

アリス・・・・・ ◎  ◎  
仙台のイベントで出会ったのが最初
その人は実は地元の人で今でもよく一緒にイベントに行きます

上海・・・・・・ ○  ×  
2008年のコミケ(冬)でアリスと一緒に居る所を撮影 
でも2ショは声がかえられなかったので出来ませんでした (;-;)

リリー・・・・・ ○  ×  
2008年のコミケ(夏)で毛玉を持って居るのを発見
何回か会おうと計画してみたがなかなか会えない人 
あ~もう一度会いたい

リリーブラック・ ○  ◎  
2009年の例大祭にて撮影
さすが例大祭、私をブラックとも合わせてくれるなんて感謝!

ルナサ・・・・・ ○  ×  
地元のイベントで集合写真を撮った時が最初でした
よくよく考えてみると2ショが一枚もない事に気付きました 
今度あったら一緒に撮りましょうね♪

メルラン・・・・ ×  ×

リリカ・・・・・ ○  ×  
最初に会ったのは2009年の紅の広場でした
一緒にダンレボしたりして仲良くなりました
今度の都会のイベントで会えたらいいな^^

妖夢・・・・・・ ◎  ◎  
こちらも2008年「杜の奇跡」が最初でした
刀が鉄製だったので重そうでした

妖忌・・・・・・ ◎  ○  
2008年のコミケ(冬)でお会いしました
さすが東京なかなか出合えない方でも会える空間
その人は2009年の例大祭でも見かけましたよ^^

幽々子・・・・・ ◎  ◎  
最初は2008年「杜の奇跡」で会ったのですが
2ショットを忘れてました

藍・・・・・・・ ◎  ◎  
地元の100回記念の時に会いました
紫様と橙も一緒にいたので私のテンションが上がりっぱなしでした

紫・・・・・・・ ◎  ◎  
仙台で会ったのが最初
そこから色々なイベントで見かけ始める

罪袋・・・・・・ ◎  ×  
最初はガタケット100
それ以降、色々なイベントで色々な罪袋さんを見かけてます
罪袋は意外に人気者ですね♪

萃香・・・・・・ ◎  ○  
2008年のコミケ(冬)でお会いしました
凛々しくカッコいい萃香さんで憧れました
私も凛々しくカッコいい咲夜さんになりたい

リグル・・・・・ ◎  ◎  
最初に会ったのはガタケット100
その時はもう東方の人たちが結構いて感動
そこから私の合わせ計画は始まったんだった

ミスティア・・・ ○  ○  
2009年の例大祭で知り合いの霊夢さんと
一緒に居る所を見かけたので撮影
またイベントで会えたら嬉しいな(^^)

慧音・・・・・・ ◎  ○  
最初は2008年のコミケ(冬)で会えました
すごく作りが綺麗で手作りか聞いとくべきでした
私は手作り無理な人なんで(―^―)服を作ってみたい

慧音Ex・・・・ ◎  ○  
2009年の紅の広場にて会えました
なんとリリーをやっていた人でした
まさかのExカッコ良かったです

てゐ・・・・・・ ◎  ○  
ガタケット100が始めですね
一緒にスカートをちらっとしてるしてるのを撮影
・・・・・・恥ずかしい事を2人でしましたね
でも、楽しかったから良し!

イナバ・・・・・ ◎  ◎  
ガタケット100で写真におさめました
なかなか耳が立派でしたね
・・・・・触っておけばよかった(-3-)

永琳・・・・・・ ◎  ×  
最初に写真を撮ったのは地元のイベントでした
あの時は色々忙しくって2ショまで撮っている時間が
ありませんでした 
しょぼ~ん

輝夜・・・・・・ ◎  ○  
地元の100回記念のイベントで撮影
そのイベントでは東方がいっぱい居ました
東方すげ~

妹紅・・・・・・ ◎  ○  
2008年「杜の奇跡」が最初でした
しかもこの人は一人で4変化もすると言う
すごい事をやっていて尊敬しました

文・・・・・・・ ◎  ◎ 
地元100回記念イベントで天狗?の仮面をかぶった方
かぶってない方と一緒に撮りました
仮面の方は結構地元では有名人でした
ニコニコでもダンスを公開していたので驚きました

メディスン・・・ ×  ×

幽香・・・・・・ ◎  ◎  
最初は2009年の杜郷想で出会えました
その人は2008年のコミケ(冬)にも居たらしい
今では仲良くなりいろんなイベントで会っています

小町・・・・・・ ◎  ◎  
最初に会ったのは地元のイベント
とても美しい方であんな感じになれればいいなと思っている私
その後この人たちとはすっごくいろんな処でお会いしていて
今ではとても良いコスプレ仲間(友達)です

四季映姫・・・・ ◎  ○  
2008年コミケ(冬)で最初の出会いが出来ました
作りが細かくて見とれてしまいました
一緒に撮れて良かったと思ってます

静葉・・・・・・ ×  ×

穣子・・・・・・ ○  ○  
地元のイベントが最初で大きなイベントで居たのを見たのですが
写真を撮る事は出来ていなかったので
撮れて良かったって思った一日でした

雛・・・・・・・ ○  ○  
最初に会ったのは2009年の杜郷想でした
とても可愛い雛でした
・・・・・あれ? なんで名刺渡してないんだ?

にとり・・・・・ ×  ×

椛・・・・・・・ ×  ×  
2009年の例大祭に居たのに声をかけるのを忘れる

早苗・・・・・・ ◎  ○  
2008年コミケ(冬)で出会えました
とても可愛い方でなんで名刺を忘れてしまったのか
すっごく落ち込んでしまいました

神奈子・・・・・ ◎  ◎  
最初に写真を撮ったのは2009年の例大祭です
背中のしめ縄まで細かくてすごく感動しました
また何処かのイベントで会えたらいいな

諏訪子・・・・・ ×  ×  

衣玖・・・・・・ ◎  ◎  
最初に会ったのは地元のイベントでして
地元でも東方ブームが起きている事をこの時、確信できました 
その人とはその後イベントで良く会うので
今度「友達になって下さい」と言わないとね

天子・・・・・・ ◎  ○  
2008年のコミケ(冬)で衣玖さんと撮影してるのを
見つけたので一緒に撮影良いですか?と声をかけました
そして1枚撮影しました もう家宝です(^^)v

キスメ・・・・・ ○  ○  
2009年、例大祭にて出会えました
なんでも地霊殿合わせがあったみたいでその日は
地霊殿キャラがいっぱい居て感動してました

ヤマメ・・・・・ ×  ×

パルスィ・・・・ ○  ○  
最初に会ったのは2009年の例大祭でした
耳までちゃんと作られて居てまさにパルスィ
一緒に写真が撮れて良かった^^

勇儀・・・・・・ ○  ×  
ガタケットで隣のサークルに居たので合わせに誘いましたが、
その日は忙しい&混雑していたので2ショまでは出来ませんでした 
また会えるかな?

さとり・・・・・ ○  ×  
地元のイベントで合わせに居たのですが声をかけるのを忘れて居ました
自分馬鹿ですね

燐・・・・・・・ ○  ○  
地元のイベントで合わせに参加している所を
見かけたので思い切って声をかけました
ですが、逆光だったのが残念で仕方ありません(;;)

お空・・・・・・ ○  ◎  
2009年の例大祭で一緒に撮影
筒がすっごくいい造りだったので感動してました
その日はお空がいっぱい居ていろんな人と撮ってました

こいし・・・・・ ×  ×

香霖・・・・・・ ◎  ◎  
最初は2008年のコミケ(夏)
その人とよく一緒に写真を撮ってます
今年も会えるかな^^

サニー・・・・・ ×  ×

ルナ・・・・・・ ○  ○  
2009年の例大祭で撮影
伝説?の三妖精の一人に会えたので例大祭に感謝した1日でした

スター・・・・・ ×  ×

阿求・・・・・・ ○  ○  
2009年の例大祭で撮影
衣装もすごくて髪止めがよく似合っていました

マエリベリー・・ ○  ○  
2009年の例大祭で蓮子さんと一緒に居る所を撮影
蓮子とベンチに座っていたのですがすっごく
その風景に溶け込んでいて驚きました

蓮子・・・・・・ ○  ○  
2009年の例大祭にてマエリベリーさんと一緒に
ベンチに座っている所を撮影
風景に溶け込んでいたので最初はえ、と驚きました

まりお・・・・・ ◎  ×  まさかのビートまりお
               記念に記しておこう


もし目標が達成しても私は写真を撮り続けます
だってもう写真を撮るのが趣味になってますから^^
・・・・・デジカメ買わないと

最後にもう一言
今まで私とかかわった方々に最大の感謝とこれからの幸せであらん事を
では皆様また何処かのイベントでお会いしましょう
お休み^^
スポンサーサイト

comment

Secret

末永く、お幸せに!!

うぐぅ~!!

ねたますぃぜぇ~!!

こすぷれできりゃ、こんなうらやますぃ百合の園に乱入できんのかねぇ~...
(あ、やっぱり、おっさんはやめとくわ...)
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
