スポンサーサイト


祝い絵

お久しぶりです
最近はニコニコで生放送している
会計 キリュウです
さて今日は祝い絵でものっけます
それがこちら
祝い絵 コメントあり
雛「貴方の厄、貰い受けるわ」

って事で10000目の来客者おめでとう御座います
きゃとさん

さて最近はブログを見に回ってないので
誰かが私に祝い絵でも描いているかなと
ちょっとドキドキしながら明日いろいろ見て回りたいですね
・・・・もし描いたよって方は教えていただけるとうれしいな^^
・・・これ迷惑かな?

さて今日のコメント返しは
☆黒薔薇★白薔薇☆さん、きゃとさん、
浅葱紫音さん、ネクシクさん、七彩若狐さんにコメント返しです
☆黒薔薇★白薔薇☆さんへ
見ましたよ ブログ
良い絵を見つけてらっしゃる^^
さっそくPSPの壁紙にしました
これからもがんばってくださいね

きゃとさんへ
おめでとうございます
って事で描いてみました
まぁ気に入ってくれたら幸いです

浅葱紫音さんへ
まぁ最後の合わせとか言いましたが
個人的にまたやるのでその際はよろしくお願いします
(身内でってことです

あ~JCCは残念でした
明日?(今日)のJCCで会える事を期待してます

それでも見たいなあなたのブログ

ネクシクさんへ
私も入れてるよ
ウイルスバスター2008
でもトロイとかが怖いんですよね
私も気をつけないと・・・・(--;)

七彩若狐さんへ
そうですね
迷惑&怖い話ですね
もうネット徘徊とか怖くてできないですね
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

お久しぶりですwww

いや、改変ばかりやっていたので、、、
ってもう10000行ってるんすか!?

すごいっす、オメデトうっす!
ということで、自分も何か記念絵を描いてきますね♪

ではでは

ノン

(´ω`)<ありがとうござぃます♪
(;゜口゜)<これからも応援よろしくです♪

2日に一度来ていただければたぶん画像更新されてます♪

※他の人にきかれたことがあったのでひとつだけ注意しときますw私は、一応女の子ですw

連続コメゴメソ(ノ_;)

できたらリンクに入れていただけますか?ww

遅くなりましたが

10000HITおめでとうございます。
すっかりタイミングを逃してしまいました…;

あ、成程。
大規模な合わせを最後にして、という意味でしたか。
遅刻常習だったので、少し安心…

いやぁー…
休みが取れなくて、今回もJCCは行けませんでした…
でも、休みが取れていたら、郡山にお出掛け予定だったので同じ事…?

ありがとうございますー。
では、この後に管理人のみ閲覧の項目から貼らせてもらいます。
…URL直貼よりも、URL欄にした方が良いのかな…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleと思っている貴方

初カキコ( ..)φ

生放送と聞いてコミュニティに飛んでいきました!気付いたら凸しますね(`・ω・´)

No title

わーいわーいわーい!雛だ!雛だ!!!
どうみても虚偽申告の可能性がありましたが本当に10000HItおめでとうございました。

関係ないかもしれない絵を今度投げつけますね
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
