スポンサーサイト


緊急報告?

よく行く私のお気に入りサイトが大変なことになりました
ウイルス感染だそうです
しかもそのサイトはFC2関係です
人ごとじゃないですね
そのサイトからある文を抜いてきました

「FC2さんのお知らせでも、
最近ホームページにてiframeタグによる改ざんにより
ウィルスが埋め込まれてしまうサイトが増えております。
と呼びかけて頂いています。」

だ、そうです
皆さん気を付けてくださいね

そして現在10000ヒット絵の下書きを終了
・・・誰かもしかして書いてくれていたりして
・・・・・もしそうでしたらうれしいな (^^;)

さて、ここからはコメント返しです
今日はネクシクさん、きゃとさん、
☆黒薔薇★白薔薇☆さんにコメント返しです


ネクシクさんへ
ほんと治ってよかったです^^
驚きましたよ
ネット環境が全部使えなくなるなんて
その代り部屋の掃除ができました^^
お互い気をつけましょうね

きゃとさんへ
そうなんですか
ではでは頑張って描いた絵にあなたの名前を描かないと
お楽しみに~~♪

☆黒薔薇★白薔薇☆さんへ
いえいえ
頑張ってくださいね

スポンサーサイト

comment

Secret

ブログみてくださーぃww

東方画像うpしたのでぜひはいけんしてください♪

No title

まーた悪質なウィルスですか。全くけしからんですね。
白い紙がないからお絵かきできませんオワタ。

お疲れ様ですー

こちらも復帰してプッツンな日々を送っております。
インフルエンザこわい…

なんと、最後の合わせでしたか…
本当に残念…
いつも着替えるのが遅くて困ります…
また機会があったら参加したいものです。

風邪も悪化すると大変ですからね、早く治って良かったです。

JCCは…勿論、布団でてるよ状態でした…
行きたかったです…

私のブログですか?
不定期更新な上に、さして東方とも関係なく内容の無い物でも良ければ、後程記載させて戴きます。

No title

ウイルスは身近な存在なんだなと
思いました。
自分は対ウイルス用のソフト入れていますが、
キリュウさんはそういうソフト入れていますか?

No title

ウイルスですか~怖いですねぇ;
ほんと迷惑な話です。

うん、気を付けよう…

ブログで画像の要望受け付けてるよww

ブログでコメしてくれれば要望受けますよww
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
