スポンサーサイト


治ったよ

色々治りました
風邪だったり、ネット環境だったり
実は風邪をひいている間に停電がありまして
ネット環境が全部やられたんです
それで今日ネットが治ったんですが
いつの間にか10000ヒットしてましたね
これも皆さんのおかげです
自分にお祝い絵でも描きますかね
さて今日はコメント返しです
さぁ今日はいっぱいだね~

浅葱紫音さん、三富さん、ネクシクさん
きゃとさん、もくあみさん、七彩若狐さん、
彼岸帰りの黒咲夜こと白麗さんにコメント返しです

浅葱紫音さんへ
今回で最後の合わせにしようと思っていたので
いっぱい集まって下さって嬉しいですね
集まってくれた方々に感謝です
そうですねよ
今回も参加出来なかったですし
また計画してみるかな
まぁ協力者がいたらの話ですがね --;

悪化してしまったんです
でももう元気になりました
JCCどうでした?
行けました?
すっごく気になります~
PS.
ブログしりたいな♪

三富さんへ
お空さんだ~♪
今回参加有難う御座いました
いえいえ多分いろんなイベントに出るんで
うちは一人だけのサークル何で
こちらこそ宜しくお願いしますね^^

ネクシクさんへ
CCレモン飲みまくりましたよ
そのおかげか次の日には元気いっぱいでした
・・・・ネットが死にましたがね -3-

きゃとさんへ
ゆっくり治しましょうね
・・・・もう何日前の話だか
もう治ってるよね

もくあみさんへ
復活しましたよ^^
貴方の力のおかげかな?

でもネット環境が全部落ちたんで
それまでここは無法地帯でしたね
いつの間にか10000行っていたなんて
誰が踏んだんだ?

七彩若狐さんへ
重かったんです
すっごく重かったんです
が、バイトには行ってました
交代してくれる人がいないんです
でも、もう治ったんで大丈夫ですよ^^

彼岸帰りの黒咲夜こと白麗さんへ
携帯は規制がかかってて無理です
まぁ色々あるんですよ皆
でもこれから頑張るぜ☆
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

良かったですね、治って。
まさか停電してたとは予想外でした。
まだインフルエンザ(こんどはB型)が流行っているそうです
まだまだ気の引けない今日この頃です。
お互いに気を引き締めて頑張りましょうv-218

No title

元気に復帰おめでとうございました!
あと10000ひっとも!きっと私だなー(笑)
お祝い絵うp待ってます!

No title

コメントありがとうございましたぁーw
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
