スポンサーサイト


ガタケット103にて

すごいよ
計画者なのに全然内容知らなかった
(冗談です)
ってことで現在こんな感じです


【東方Project合わせ】
(企画者:会計 キリュウ(A-ロット))

【イベント】
・2009年3月22日 ガタケット103にて
(プチオンリーとして新潟東方祭5も開催されています)

【参加条件】
被り、年齢、性別、完コス、連絡など一切の制限はありません、気軽にどうぞ。
ただ、楽しい時間を過ごす為に以下の条件は守っていただきたいです。

・純粋に東方が好きである
(たとえ永夜抄しか知らないとか香霖堂見たこと無いとかでも、それでも東方が好きなら問題ありません)
・最低限のマナーを守り、参加者と仲良く出来る
(当たり前のことを当たり前にして頂ければそれで大丈夫です。)
・女装について嫌悪感を感じない
(東方Projectの大半は女性キャラですので…)

※女装される場合、髭を剃るなど誰でも出来る最低限の除毛処理はお願いします。
(メイクなどは経験と技術が必要なので、そこまでは求めません)

【集合場所】
屋外コスプレ会場 第1ゲート付近
(雨天時は会場内の第2ゲート付近に集合予定です)
また、企画主の会計キリュウさんはP-16に居ます。

【集合時間】
集合写真は13時頃を予定しています。
その前から何人か集合場所に待っている予定です。
・尚、当日集合場所の担当は、
屋内集合場所担当:会計キリュウ(咲夜)・白麗(アリス)
屋外集合場所(撮影場所)担当:紫櫻(霖之助)
の予定になっています。目印の目安に…。

【企画者からのメッセージ】
今回はガタケのプチオンリーで
新潟東方祭があると聞き
私は今回の記念を残したいと思います
それは
・・・・「東方巨大合わせ!!」
参加者大募集
皆、参加待ってるよ~~~

【注意】
この企画は有志によるものであり、新潟東方祭とは関係がありません。
その為、新潟東方祭実行委員会様に問い合わせることの無いようお願いいたします。

さぁ何人集まるか楽しみだ★
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

がんばってね...
って、もうでかけたかな?

No title

筋肉魔理沙とか、ヒゲずらアリスとかも、威厳があれば認めても
イイような気もする。

不敗小町で、金髪の、たくましい、イン・ザ・ネイビーな感じの外人
さん(もちろん男)がアリスのコスプレしてたけど、あれは文句
言えないわ。

板についていればヒゲをそらなくてもいいじゃん...

イベントお疲れ様です。

どうも、今日はガタケ+東方プチオンリー参加お疲れ様でした。

今回もかなりの人数の東方レイヤーさんがいましたね。
そしてコスガタ、ガタケと集合写真参加出来ず申し訳無いです…
会場で設営してから衣装の仕上げしてた物で着替えが遅くなったりで、挨拶にもサークル回りにも行けませんでした…ι
…密かに、開場前に全員着替え終えて、スペースに居座るって計画してたんですが…

次こそは集合に参加させて貰いますよー。
今日はゆっくり休んでくださいね。


PS.
報告が遅れてしまいましたが、レティチョコのブログ掲載の件、快く承諾して頂き有難う御座いました。
これからも同人活動やサイト更新頑張ってください。

こーんばーんはー

お空やってました三富ですー!今日はお疲れ様でした。
また機会がありましたらどうぞ、ゆとり。と三富をよろしくお願いします!
おつかれさまでしたー
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
