

申請の結果

申請書が届きました
結果は・・・・・・・見事に通りました
これでダンスは出来ます
が、更衣室が取れなかったので
もしコスして踊りたいと言う方は
近くに小さな100円パーキングがあるので
車で来て着替えて下さい
(何行ってるの自分?
まぁ当日楽しみだぜ

そしてここからコメント返しです
もくあみさん、suNOさん、南瓜58号さん、笙さんにコメント返しです

もくあみさんへ
別に怒ってませんから
楽しかったんでこれからも宜しくです^^

suNOさんへ
毎回こんな感じですよ
まぁ長いけど読んでくれる人がいるので嬉しいです
そろそろ例大祭ですよ
お互い頑張りましょう

南瓜58号さんへ
そうだね
会えると良いのだけど
・・・・広いからね~
コミケほどではないけどきっついよ

あ、はじめてか~
もし良かったら待ち合わせ
・・・・・ずうずうしいかな?
まぁ一人で参加も良い経験になるのかな?
気をつけてね そして頑張って私を探してみよう^^

笙さんへ
お、推薦~
これに浮かれずに頑張ってよ
推薦って入った後が大変だから
それで大変な目にあった人を見た事があるから

おう例大祭頑張るよ

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
