スポンサーサイト


最近

どうも最近
「チルノのパーフェクトさんすう教室」を地元で踊って
ニコニコにアップしようとしている
会計 キリュウです

さて今日はこんな一枚です

妖夢 下書き

最近下書きしか描いてないね
まぁ色々忙しいのよね

さて今日のコメント返しはもくあみさん、
          笙さん、核砂糖さんにコメント返しだぜ

もくあみさんへ
スイマセン
私の聞きそびれです
ゴメンナサイ

あ、帰りのバスは早めに睡眠に入ったので
気持ち悪くなかったです
が、イヤホンを落としてしまったのですよ
う~~~~~~~~ (;-;)

笙さんへ
気にしなさんな
私もいつか日記にして書こうかなって、
思ってたから良い機会だと思ってるよ^^

おう、合宿楽しみにしてるよ
もしかしたらそこで
「チルノのパーフェクトさんすう教室」
を踊って貰うかもだぜ☆

核砂糖さんへ
そう思います?
描いたかいがありましたよ
まぁ友達に見せたら
「顔描こうぜ?」って言われちゃいましたよ
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

 歌は俺が歌おうか?wwwww

 とか言っても既に踊っていそうで怖い。

 妖夢妖夢みょんみょんみょみょみょみょ(ry

No title

その曲毎日1回は聞く曲ですね←
僕は会計さんの云うままに動きますので、僕でよければ使って下さい!
そういうの楽しそうですよね~、ホントに
当日の自分のノリが有頂天でありますように。
今思えば「有頂天」という状態ってなったことないなぁ、、、
もはや有頂天がどんな状態かも分からないなぁ、、、

僕は使用不可の場合もあるので悪しからず、、(色んな意味で
多分動きますよ←

有頂天にはなれませぬ。

踊る⑨に
見る⑨...

同じ⑨なら、踊らにゃ損、損ん~!!

とは言っても、なんだか踊るのに疲れてしまいまつた。

ごめんなさい、元気のある方は、是非とも踊ってください!!
(別に、バカにしてるわけではないんですよ...
 人生、踊れるうちが華ですぜ!!)
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
