スポンサーサイト


告知

さて皆さんこんな計画があった事はご存知ですか?

新潟東方祭5(ガタケット103)の前日に合宿があることを

内容

『スキマツアーin岩室(にある)温泉』


場所
旅館 丸一様(貸切しちゃった。てへ☆)

日にち
3月21日(新潟東方祭及びガタケット前日)

内容
宴会後、宿泊(次日がイベントなため、宴会のみは無しとしました)

予算
宴会(5250円)
宿泊(5250円)
入湯税(150円)
バス代(片道25人乗り一台5000円)
まぁバス代は割り勘だよね?

人数上限
宴会(100人)宿泊(51人、数人オーバー可能)

参加資格
特に無し

参加受付締切
2月4日

ってのがあるんですけど今日主催者が
「まだ10人しか集まらないよ どうしよう」
って言って来まして
まぁ告知ですね

新潟東方祭5(ガタケット103)に来る方で、
ぜひ参加したいと言う方コメント宜しくです
・・・不敗小町とかさなってるジャン!!!!

まぁここからはいつものコメント返しです
今日は笙さんにコメント返しです

笙さんへ
続きが楽しみですか?
これはまぁ昔の自分の話なんだよね
お恥ずかしい^^
まぁ長くなるからこれは置いておこう

うん
まぁ今がたのしいからきっと良い方向に進んだんだと
私も思ってるんだ(-^-)
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

言った、言わないの水掛け論はキライだが...

>あの事は早めに言って下さいよ~~
>私も洗わずに使ってしまったぜ!
>まぁ体に異常ないから良いかな?

いや、売り子やってるあなたのわきで...
「それ、やめとけって、出来たばかりの焼き物は上薬の残渣が
 残ってるから、洗ってから使うように言えよ...」
と結構言ってたつもりなんだが...

なんか、あんまり大声で言うと場をシラケさせちゃうような気が
して、聞こえてくれ...と祈りながら言ってたような、いないような
...

いや、言った・言わないの水掛け論ほど不毛なモノはないので、
やめます。

一度、取引先の会社の人で、いつも「そんな話は聞いてない」を
連発する人がいて、こっそりレコーダーで会議を記録して
議事録を起こしてやり込めたら気まずくなっちゃったとか...
そういう自分も齢とともに都合の悪いことは忘れるようになっち
まったとか...

ところで、牛タン定食と鍋を喰っての帰り道、高速バスで気分
悪くなったりしなかった?

「紅のひろば」の件でメールしたので、読んでね!
(あえて、公共の場で個人的なコトを書き、相手を縛るイヤラスィ
 忍法。でも一歩間違えると自分の首を絞める諸刃の剣)

No title

はい、そんな内容を聞こうとしていた僕を許して下さい。
ホント、すみませんでした。

合宿の宣伝ですな。
人少しは増えると隼さん喜ぶんですが、、、
楽しくなりますしね。

あ、合宿では宜しくお願いいたしますです!

まだあまり交流ありませんし、皆さんと普通に話せるようにはなりたいですね~
今その日が楽しみで生きてます←
、、今思うと中学生の楽しみのなさは異常だったなぁ(一応まだ中学生orz
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
