スポンサーサイト


久々^^

やっと長い地獄から抜け出しました
まぁまだこれからも地獄が続くんですがね (--;)
まずは小さな波を越えたと喜びましょう

さて今日は眠いので寝ますが書いてる
途中の絵をのっけましょうか?
書き途中だぜ

あとあるイベントに申し込んだよ^^
そのカットがこちら
103カット
・・・・暇がなかったんだよ

さてここからはコメント返しです
今回はsuNOさん、もくあみさん、核砂糖さん、
           笙さん、管理人のみ閲覧さんにコメント返しだぜ

suNOさんへ
おじょ~~~~~さま~~~~
そんな~
私の絵はまだまだですよ
着色はまぁまた次回かな?

もくあみさんへ
こっそり、「東方杜郷想の思い出」読みましたよ
あの事は早めに言って下さいよ~~
私も洗わずに使ってしまったぜ!
まぁ体に異常ないから良いかな?
(おい!

核砂糖さんへ
おじょ~~~~~~さま~~~~~~~
我が心の支えよ~~~~~~!!!!!

笙さんへ
私の絵は感動するものなのか?
(0◇0)
絵は毎日描けば描くほど自分では分かりませんが
確実にうまくなって行くものです
今からでも遅くありません頑張って下さいね♪

コスプレは楽しいよ
そのキャラになりきるだけじゃなく
今まで会えなかった自分にも会えました
実はと言うと私は・・・・・・
おっとこれは長くなるから明日書こうか
まぁお楽しみに~~~♪

管理人のみ閲覧さんへ
貴方でいいんですよ^^
ともに良い作品を作っていきましょうね
あ、貴方の好きでいいですよ
貴方が描きたいと思った絵を描いて下さい
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

コメントに続きが、、楽しみな←
今まで会えなかった自分ですか、、、
いつか僕も見つけたいですね。いい自分を。

、、、はい、何を言っているのか曖昧な事にw
まぁ、自分が良い方向に変わっていったってことですよね?
なんかすごく素晴らしいですよねそういうの。

No title

すげえ咲夜!
カットはまさに咲夜にぴったりだな!
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
