スポンサーサイト


イラスト~~~

今日はイラストを描いてみた
久々に東方を描いたって感じがして新鮮な思いでしたね
でも、・・・・(;□;)
これから私には色々地獄が待ち構えている
さぁ来週一週間が大変だぞ~~~

さて今回の一枚です
お嬢様、お嬢様^^
お嬢様^^
お嬢様^^
さて来週また描けるかな
(あら、来週まで描けないの --;

ここからはコメント返しです~
今回は・・・・
あらどこから返せばいいんだ?
前回のでいいのかな?
もくあみさん、しろいゆきさん、核砂糖さんにコメント返しです^^

もくあみさんへ
いえいえ
私こそこれから宜しくです

・・・え、そんなに大手の会話してましたっけ(--;
お恥ずかしい限りです
今度は普通に世間話でもしましょうか?
(あれ、世間話って今までしていたのは一体 --;


しろいゆきさんへ
いや~
確かにあの人と動くと良い経験になりますが
色々大変ですね

でも、それが結構楽しいんですがね^^


核砂糖さんへ
読んでいたがき有難う御座います
ユニークと言ってくれてこちらも書いて良かったなと思いますよ
これからも頑張りますね^^
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

おぜうさまおぜうさま(´Д`;)ハアハァ
絵うまくてうらやましいですー><
色付希望です(^ω^)

私のヒガミです。

>・・・え、そんなに大手の会話してましたっけ(--;
>お恥ずかしい限りです

すいません、問題は私のコンプレックス...ヒガミです。

儲からない、自分で自分を追い詰めている...ような
自業自得でありながら...(だからこそ?)

他のサークルさん、儲かっていそうなトコロの台所事情が
気になっている。

No title

おぜうさまぁァ!!!

No title

会計さんの絵久しぶりにみて感動した(泣)←

高校入ったらすこしは絵の技術身につけられたらなぁと、、、
僕の画力の無さは凄まじいからなぁww

そういえば会計さんのイベレポ見るとコスプレ凄く楽しそうだなって思いますね。

今、意味深なことをいってしまったようなw
集合写真には見とれてしまいますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっそり、「東方杜郷想の思い出」をウチのサイトに書きました。
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
