スポンサーサイト


東方杜郷想レポート

やっと書けたぜ
東方杜郷想レポート
お待たせしました
今回も長くなりそうだったので
4ページくらいの長さに収めました
良かったら読んでね^^

東方杜郷想レポート

今回は長くなりそうなので色々はしょります

高速で夜10時を迎える

・・・・・なぜだ!!!

周りを見ると

運転手であるチャンコさん(以降:幽々子)睡眠中

その隣のリチャードさん(以降:妖夢)睡眠中

・・・・そして私も爆睡

は、ダメじゃん!!!!!

なんて思った時だった

気づけば皆起きている

時計を見ると11時

さりぬ

・・・・・また寝たのかよ自分

まぁその後皆でラーメン食べて仙台へ

ラーメン


1時

やっと仙台に到着

長い戦いだった

移動中、幽々子と着メルについて話してました

そして駅前にて妖夢とお別れ

妖夢はネットカフィで私達は小さなホテル

・・・・・ゴメンネ


1時30分

やっと部屋に到着

荷物を置いて

のんびり

・・・・・そして明日の準備開始

う~~~~~~~~!!!!!

荷物を広げている物といらない物にわけたり

値札作ったり、色々準備


2時30分

結構時間がかかってしまった

明日は6時に出発なのに

だから急いでベットで睡眠


6時30分

あ、寝過した

急いでしたくして

お隣の幽々子の止まってる部屋へ行く

そして申し訳なさそうにノック

・・・・返事ない

・・・・・・怒ってらっしゃる~~~~~~

もう一回ノック

・・・・・返事が返ってこない

ヒ~~~~~~

強くノック

・・・・・・・・・それでも来ない

・・・・寝てる?

少し安心?

まぁ部屋の外で待っていると2人組の男が

「今日のイベント何買う?」

「あ~~~~ D.D.Dの所にはすぐにいかないとね♪」

あ、イベントの参加者だね

今日は楽しんでね~~~

なんて心の中で言ったら

エレベーター側から幽々子登場

「え」

「え」

止まる二人

「何でそこから?」

「お風呂行ってた」

「え、何で?」

「だって出発7時にするって言ったじゃん」

・・・・私聞きそびれてたよ


7時

そんな感じでホテル出発

幽々子の車に乗って会場へ

それが結構入り組んでる道で急な坂を下ったり

ジェットコースター並に怖い場所を通りました

もう私だったら絶対事故ってる


8時

会場到着後

仙台会場

駐車場に来て幽々子の荷物を車から降ろす

まぁ毎度の大荷物

が、それが一回で収まる

・・・・すげ~~~~積んだな

よく台車がもつ

は、写真に撮っとくべきだった

そして会場内へ

エレベーター前で妖夢登場

会場の前にはスタッフが会議

今日の動きを確認している

そして仙台の幽々子の知り合いの人登場

そんな時会場に入る事が許される

幽々子の権力スゲ~~~~


10時

今回売り子で読んでくれた極東神殿騎士団の

もくあみさん(以降:スキマあえて紫とは言わない)登場

準備完了

そして準備をして私も衣装に着替えに

・・・・え、咲夜さん3人だと!!!!!

いえガイ長さんだ

・・・・あとで妖夢に着換えよ


11時

開演

人が流れ込む

が、大手に並ぶ

と、思いきやこっちにも人来た

急いで対処

スキマ話違うぞ!!

そんな感じでドンドン出てくよ


12時30分

妖夢に着替えて

コートを着てコスプレが見えない様にして幽々子の車に刀を取りに行く

そして無事に帰還

ちょっと心が躍った


1時

スタッフに頼んで集合の場所を確保してもらった

皆で仲良く

15分かかったら全部撮るのに

そして最後はなぜかスタッフさんが撮影

まぁ楽しかったよ^^

あ、私の携帯が途中で落ちたのは内緒

3時

無事にイベントも終わってアフター参加

じゃんけん大会全部負けたぜ

今回はこんな感じでした
来年も行ってやる~~~~~~^^
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

おお、オイラ「スキマ」っすか。
(たしかにニッチ(スキマ)商売っすからね)
...でも、オイラはゆかりんの弾幕はクリアできないんですケド
(へたれ)

あ、「れみりゃご飯茶碗」は28個出てました。
(持ち込み数が多すぎました)

ま、並み居る大手サークルさん相手に、それだけやれりゃ
上等ですね。
(他のマグカップも合計で60個以上出たし)

次もよろしくお願いします。

お疲れ様でした

いやぁ~楽しそうだw
チャンコさんと一緒に行動するといい経験になりそうですね。

集合写真すごい!

鶏口となるも牛後となる無かれ

「鶏口となるも牛後となる無かれ」

自分のサイトに書こうと思っていたネタだが、あえてココに
最初に書いてから自分のサイトにコピーしようか...

私はあえて今まで大手サークルさんや大御所さんへの
リンクをサイトに貼らなかったし、大手サークルさんや
業者さんとは距離を置いてきた。

初めて会ったその日から相手を「ちゃん」付けで呼ぶ
ような、マスコミ関連の連中のなれなれしさが不快だったし、
「エライ」人とお友達であることをひけらかす、「虎の意を
借る狐」みたいに見られるのがイヤだったからだ。

「会計キリュウ」さんは大手サークルさんとの関係を
普通に喋るが、不思議とイヤミがない。

彼自身の価値観がしっかりしていて、自分のやりたいこと
をやった結果として大手サークルさんから声がかかってる
のだろうし、彼自身のやりたいことをするために大手サークル
さんをまきこんでいるのだろう。

勉強するために大手サークルさんに胸を貸して貰うのは
悪くはないと思うが、自分自身の価値観が無い人間が
ミーハー気分で大手さんに「寄らば大樹の陰」とばかりに
群がるのは...いや、やってごらんなさい。

くっくっく、実力も無いのに大企業のプログラマーになった
挙句、能力の限界を迎えた哀れな人間の末路が...
うっひっひ。ココに居ます。 あーっはっは!!
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
