スポンサーサイト


イベントレポート (コスガタ4編)

今日はコスガ4のイベレポです
さて今日は何があったか気になる人は読んでね^^

あとガタケ102は早めに上がります
だって仙台に向かいますから
ごめんね

さてイベレポのスタートです


8時

色々持って待ち合わせ場所に出発

長物2つ

カバンが2つ

しょっぱなから家の扉に引っかかる

・・・あと後心配


8時30分

白麗さん(以降:アリス)と合流

今回は遅刻しませんでした

・・・いや、毎回遅刻ぎりだっただけです

あれ?


9時

会場到着

バスから降りる時

長物が出口で引っかかる

・・・・あれ?

そして会場の中へ


9時30分

無事に服を着替えてさらに荷物も預け会場内をブラブラ

その時、咲夜さんを発見

早速撮影

3人


っをしたいがまだ時間ではないので楽しく会話

その時合わせの話をしていたので思い切って今回も開催


10時

咲夜さんと一緒に撮影

咲夜マジック

その後1時まで解散

・・・美鈴さんと咲夜さんを発見だが写真はとれず

集まりと話をしたが1時には着替えるらしい

ざんねん (;―;)

そしたら香霖さんが登場

楽しく会話^^

何か知り合いが多いぜ!!


11時

色々な知り合いにあってまた咲夜さんと合流

そんな時入口の所から霊夢と魔理沙

早速捕まえて?会話

するとお友達がチルノとレミリアお嬢様をやっているらしい

咲夜さんと私騒ぎ始める

そしてチルノとお嬢様が登場

ここで一回皆で撮影

コスガタ4 の集まり

すると遠くの方で妹紅さんを発見

名刺をあげて合わせの話をしたのだが

「あ、その時にはもう着替えてるんですいません」

う~~~~残念

そしてお嬢様と一緒に撮影^^

お嬢様~~~~!!!

その後私は新しい衣装に着替えに行く


12時

更衣室に着替えに行った時

その中に101で知り合った小町とイナバを発見

「お久しぶりです」

「あ、久々」

そして会話をしながら着換えようとすると

・・・・あれ?

私の眼鏡が無い

慌てるとイナバが

「あとでスタッフに話しときな」

と言ってきたのでそうする事にしました


12時30分

妖夢に着替えてスタッフに眼鏡の事を話す

見つかったら教えてくれるらしい

ありがと~スタッフ

そんな中、香霖が私に

「あ、眼鏡忘れてましたよ」

・・・良かった^^


1時

さて皆で合わせをしようかとって時に

霊夢さん達が新聞社に捕まる

そんな時入口付近にテレビ局が撮っていた

・・・映ってるよ多分

「すいません~」

霊夢さんだけが私達の所に来た

なんと新聞の一面の写真を撮るから一緒に良いかと?

・・・・親にばれるとまずいんだけど

もちろんOK

一緒に撮影したのは

霊夢、魔理沙、チルノ、レミリア、アリス、妖夢(私)

金曜日の新聞に載るかもしれない

・・・・記念にとっておこう


1時30分

咲夜さんが着替えると言ったので早めに撮影するため2階に移動

って事で皆で撮影だぜ^^

コスガタ4 の集まり 2

楽しかったぜ!!


2時

その後個人的に何枚か撮影

コス妖夢


コス妖夢 2


その後ホワイトボードに書き込みが

ホワイト 1

ホワイト 2


楽しみだね色々^^


結局そのまま

午後からは妖夢でずっと居ました

明日は午前中だけ妖夢でいようかな?

まぁ明日の動き次第だぜ^^
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

お疲れ様でした

ガタケ&コスガタお疲れ様でした。香霖です。
今回はガタケ時かなりいっぱいいっぱいだったんで、3月は万全な状態で参加できればと。

ps.眼鏡見つかりました?

No title

毎度毎度の訪問ありがとうございますw
核砂糖です。

イベントレポートおもしろかったですwww
印象なのがコスプレたちの・・・・

若干下から二枚目の奴、顔が少しでてk・・・・ゴシャ!


まあこれからもちょくちょく来ますのでよろしくですwww

あと遅いかもしれないが、7000HITォメデトー!




プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
