

そろそろです

そろそろガダケ102です
今回は中華狂人と合同で2ブース取ってます
場所はL-20です
さぁ今回は一体何が起きるのか楽しみです

今回も前回と同じところから依託品が届いてます
まず最初はエカルラードマジック様から
今回も小説です
皆面白いよ^^

次は極東神殿騎士団様からです
前回に引き続きいっぱい送って来ました^^
しかも今回は新作も一緒です

まず新作:1
れみりゃ うー うー ご飯茶碗  700円
れみりゃ うー うー ご飯茶碗
これは可愛い^^
お嬢様~~~~~~~~~~~~!!!

続きます

新作:2
腋巫女ウィンドブレーカー 3500円

腋巫女ウィンドブレーカー 表


腋巫女ウィンドブレーカー 裏
今の時期にぴったし
イベントはこれを来て行くと目立つぜ!!!
例大祭とかに買って来て言ってね^^

そうだ仙台で思い出した
私今週ガタケ102出た後
その足で仙台の1月12日にあるイベント

東方杜郷想行ってきます^^

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

冬コミお疲れ様でした

そして明けましておめでとう御座います。
気がつけば年が明けていたりします。
年賀状も新作も衣装もほっぽりだしてた私が通りm(スキマ送り.)

もうすぐ102ですね。
早く設営と着替えを済ませて挨拶周りに行きたいものです…
ところで、10日のコスガタは参加されますか?
私は今のところ参加傾向…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

新潟後に仙台ですか…忙しいですね。がんばってきてください。
ガタケにはいきますよ。

今年もよろしくです!
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
