スポンサーサイト


イベントレポート (コミケ75冬編)

さて今回でイベントレポートも終わりです
長かった
最後なんで手抜き感が感じられる
が、気にしないで下さい
さぁ暇なら読んで下さいな^^



2時30分

無事酸化餅さんとも会えたので

香霖と共にコスプレ会場へ

「どっちに行きます?」

「じゃぁ2で行きましょう」

楽しく会話後

無事に会場に到着

いろんな人が居ましたね

きんにくマン、ハルヒ、なのは、ヤッターマン、髭男爵

・・・・え、髭男爵?!

って思った方、甘いよ

甘すぎるよ

コミケでは色々居るんだよ (-□-)

さて会場2を一周しかけたときでした

やっと東方の人たちを発見

・・・・しかもやけに集まってる

何故なのだろう?

っと思いつつ近くにいたお嬢様達と一緒に写真

そしてその人たちに聞くと

「あ、さっきまで集合写真撮ってたんだよ^^」

・・・・嘘だ~~~~~!!!!!!!

私とした事が気付きもしないでのんびり歩いていだだなんて

悔しいです

(;-;)

でもそれをバネにいろんな方と写真を撮る

撮る、撮りまくった

そして気づけば集合写真を撮る事に

・・・いつの間にか私が仕切ってた様な

・・・・・・そうでもないような

あれ??

まぁいいや

そんなこんなでそれがこちら


コミケ75

コミケ75 2


個人情報の為、加工

(まぁ顔を塗りつぶしただけだけどね そして自分でやっていて何だが

自分の加工が怖い 映ってくれた方に何か申し訳ない)

もうこれだけでお腹いっぱい^^

今回来たかいがありました


3時30分

サークルに帰る途中、萃香から連絡

「代引きで2枚よろしく」

コスプレ会場出口近くにペリカン?発見

香霖と一緒に伝票を取りに

「すみません、代引きあります?」

「すいません、無いんですよ」

・・・・何だと!!!

でもまだ何処かにあるはず

「あ、私はここで」

途中で香霖と一度別れる

そしてサークルの途中にあるクロネコ?へ

「代引きありますか?」

「無いんですよ~」

・・・そんな(― ―;)

そしてまた萃香から連絡

「夏コミの申込書2つ買ってきて」

・・・・2000円って高いよね^^;

まぁ二つ買ってサークルへ

するとサークルには霊夢が

・・・・無事だったらしい

そして着替えの荷物を持って衣装室へ

っとその前にハチクマさんのチルノさんに挨拶

「お疲れ様です」

「あ、お疲れ様」

・・・楽しく会話をし始めてしまった私たち

すると外国の人が

・・・・英会話出来ない

(--;)

するとチルノさんが軽く会話をし始める

・・・・この人・・・・出来る

そして一緒に撮影

・・・・緊張した~~~~

そしてその流れで一緒に着替えをしに行く

途中香霖とも合流

三人で楽しく会話しながら移動

その時だった

「あ、チェンジの本サークルだ」

と、チルノさんが言ったので一度戻る近に

10分後

「無いから諦める」

と言ってチルノさんが戻って来た

まぁ仕方ないね

そして衣装室でのんびりと着替えている私たち

不意に時計を見ると閉会まであと少し

でも慌ててはいけない

ゆっくりと3人でサークルに戻りました

その途中、西館エスカレーターにて閉会の放送が

パチ パチ パチ パチ

私は自分のサークルに戻るとなぜか人盛りが

良く見ると魔理沙のグッツ争奪戦でした

・・・・さすが


もう何時か分からない

なぁなんやかんやで無事サークルの片づけ終了

魔理沙は知り合いと打ち上げらしいのでここで解散

私達は三人で移動を開始

ゆりかもめの切符を買って乗車

すると魔理沙を発見

・・・・あえて声はかけないでおこう

そして萃香の家へ

そんでもって近くの駅で降りた私達

私は眠たかったので萃香達とは打ち上げに行かず萃香の家へ

・・・・あ、鍵もらうの忘れた

って事で私は萃香達が帰って来るまで近くの公園で睡眠


7時

萃香達に起させる

そして無事に萃香の家へ



まぁまだまだ色々ありましたが

あえてここは書きません

ここまで読んでくれた方

有難う御座いました

そしてお疲れ様^^

スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment

Secret

お疲れ様です

髭男爵ねぇ…ガタケでは過去に波田陽区やフランチェンも見たなぁ。


レミィにゆゆ様に4人の咲夜、2人の文ちゃん、
グリモアを持ったアリスに、アリスと上海のコンビ、
パチェに霊夢に萃香に鈴仙、慧音に衣玖さんに、藍と橙、香霖、
そして妖夢と妖忌のじっちゃん、全22名の集合写真…豪勢すぎる。

上海が居るなんて羨ましいぞ!(オイ)
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
