スポンサーサイト


イベントレポート (コミケ75冬編)

さて今日はコミケ75(冬)レポートだよ
今回はコミケ前夜の事を書いてみました
良かったら読んで下さいね♪

27日


8:05

いざ東京に向かって高速バスに乗車

途中の休憩所で降りて見ると

雪

雪、雪、雪

テンション上がるぜ!!!!!

^^

そして小さな雪ダルマを作る

雪だるま

あ、でも寒いのは苦手

・・・矛盾してないか?


1時30分

約5時間のバス移動終了

極楽天使さん(以降:萃香)達の待っている秋葉原へ


2時

秋葉原に到着

萃香さん達を待つ事に


2時30分

・・・・来ない

あれ?

連絡してるのに来ない


2時45分

やっと萃香から連絡

「今行列に並んでるから来て」

・・・・・何のだよ?!

少し怒りながらあるビルに到着

そこには大量の人、人、人

・・・・何のイベント?

あるイベント

あ~~~これね

・・・私知らない


3時

萃香達から連絡が来た

「まだ会場に入れてないから待ってて」

え、まだだと!?

確かメールで朝の10時から並んでるって言ってたのに?

まぁいいや

巨大テレビを見ながら待ってようかな^^


4時

・・・・まだ来ない

・・・・・寒い

約2時間待ってるのにまだ来ない

そんな中萃香が前を歩くのに気づく

萃香と目が合うがスルーされた

「ちょ、萃香」

「・・・っち」

萃香達はいまだに並んでいるらしい

って事で近くのビルの中へ

そこで私は「もやしも」を見ながら待つ事に


5時

やっと萃香達から連絡が来た

「虎のあなで、待ってる」

私も虎のあなに向かう事に

まぁ近かったのですぐに着きました


5時30分

・・・・来ない

萃香達に連絡

「あ、今ガンプラ見てるからもう少し待ってて」

・・・・泣いていいですか

(;;)


5時45分

やっと萃香達とまともに合流

その後、私の買い物と萃香の買い物を終わらせて萃香の家へ

その後色々見て就寝


28日

11時

セメさん(以降:魔理沙)から連絡が来る

「1時くらいに着きます」

萃香にそう伝える

するとナシモさん(以降:霊夢)がDVDを入れる

けどDVDが出て来た

・・・・壊れてはいないらしい

何回も霊夢がチャレンジしても出てくる

すると萃香がベットから出て来てDVDを入れる

・・・・一発で成功


12時

「そろそろ着くから何処で待ってたらいい」

萃香と話した結果、改札の近くになった

「そろそろ行かなくていいんですか?」

「あ~この服塗終わったらね」


12時30分

・・・・まだ私達は家にいた

萃香が動こうとしない

いや、まだ服が塗れていない

・・・・1時に間に合わないな


約2時

やっと魔理沙と合流

・・・・ゴメンネ 私の力だと萃香動かせなかった

(― ―;)

その後、私達は秋葉原へ


6時

コミケ前夜祭としてサークルの4人で少し騒ぎながら食事

その後買い物


7時

萃香の家に到着

萃香はユランの人形を作り

霊夢、魔理沙は作品作り

そして私はのんびりとテレビを見る

けれどこの時

私が明日大変な事になるなんて気付きもしなかった

さてコミケ当日私はいったいどうしたのかは、また明日

スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミケ 企業

【コミケ先行販売】ドルアーガの塔 抱き枕カバー(ファティナ)※カバーのみ商品価格:9,450円レビュー平均:0.0 なぜ、コミケは政治活動を積極的に行わないのでしょうか?コミケによく参加される.... なぜ、コミケは政治活動を積極的に行わないのでしょうか?コミケに...

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
