

七つの紅い物語 第三幕 フランドール・スカーレット

※注意事項※
シリアス&グロです。
(個人的に18禁にいれています)。
イラストレーターさんご希望のシリアス作品です。
食事中、乗り物に乗ってる、気持ちが悪い方は読まないで下さい。

この作品シナリオのせいか分りませんが、
最近絵師さんの回りで怪奇現象が起きてるそうです。
昔っから良く体験てる私たちですが冬場は珍しいので慌ててました。
けど私の回りでは起きてないのできっと違うと言ってやりました^^

終わり方が製本番じゃないと良く分りません。
途中で気持ち悪くなったら読まないで下さい。
それでも読みたい方はどうぞ。

追伸
さぁ後二作で完成だ。
消しました
読んでくれた方有難う^^

more...


theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

七つの紅い物語 第四幕

今日は【七つの紅い物語】の「美鈴」が登場する話を少し紹介しよう。
まぁ大体の人は観ずいてるかな?
って言ってもこっそりあげてる話を全部読んでる人だったら分ると思いますが、今回の本は全て紅魔郷に登場しているキャラがほとんど主人公級の配役で出ているんですよね。
まぁこのぐらいだったらネタばれにならないよねって範囲で公開します。
だけどもうのっけないよ。
今回の話を含めて後二話で完成するので今回の日記を最後に【七つの紅い物語】の内容日記は封印だぜ☆
今回の話や、以前あげていた小説がどう漫画化されているのか。
そしてどんな結末が待っているのかは完成品を買ってみて読んで下さると嬉しいかな。
って言ってもまだ製作費がいくらかかるか分らないから夏コミで完成するか分らないし。
受かるかも分らないしwwww。
まぁ完成したら日記にでも書いて報告します
ではでは、そろそろ本編へ入りましょうか
皆様ごゆるりとお読みください。



more...

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

プロフィール

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
