

東方について語らないか?

ってことで今日の夜にでも
ニコニコで
東方クラブ (東方ブギーナイト)を
生配信しようと思ってます
・・・・まだするとは決まってないがな

やるための準備としては
まずスカイプで話せる人を募集しないとね
無理にとはいわんさ
参加したい方は私のスカイプに連絡
(グループ会話になるのは確実)
これさえ解決すれば何とか放送は出来るね
さぁみんな参加したい方今日の夜10までにコメント下さい
(ここのコメントでもスカイプでもミクシーでもOK)
スカイプは、会計 キリュウで検索

さて今日のコメント返しはMUGENさん、

more...


待ってろよ 紅月ノ宴

ついに今日の夜
東京に向かって出発します
・・・・・
・・・・
・・・
が、5日の朝4時に渋谷ついた以降
予定が一切ありません
ゆいつの予定が向こうの友達と遊ぶ事
・・・・誰か一緒に遊ばないか?
遊んでくれるからはコメント下さい
(スカイプでもいいぜ☆)

そして6日の紅月ノ宴が楽しみです
もし来るかわは私を探してみてください
私のいるサークルは
う12 極東神殿騎士団
です
さ~誰が来てくれるのかな?
楽しみだぜ☆

さて今日のコメント返しは
天然野菜さんにコメント返しだぜ☆

more...

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

プロフィール

会計 キリュウ

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
