

どうも

最近色々やっているんですが
ここを放置とかしているわけではないですよ^^
最近イラストをのっけてないなって思っている方がいると思いますが
いっぱい描いてるんですよ
でも、のっけられないの
色々事情があるのよ

って事でパソコンの中を探ってたら自作のイラストが出てきました
ここに自作のイラストをのっけるのは初めてかも
(はっずかし~~~~~~~
って事でそのイラストがこちら

うわ~~~~~^

うわ~~
なんだろう
なんか病んでたのかこの時の自分わ!!!

さてここからはコメント返しです
今日は笙さん、suNOさんにコメント返しです

more...


ガタケット103にて

すごいよ
計画者なのに全然内容知らなかった
(冗談です)
ってことで現在こんな感じです


【東方Project合わせ】
(企画者:会計 キリュウ(A-ロット))

【イベント】
・2009年3月22日 ガタケット103にて
(プチオンリーとして新潟東方祭5も開催されています)

【参加条件】
被り、年齢、性別、完コス、連絡など一切の制限はありません、気軽にどうぞ。
ただ、楽しい時間を過ごす為に以下の条件は守っていただきたいです。

・純粋に東方が好きである
(たとえ永夜抄しか知らないとか香霖堂見たこと無いとかでも、それでも東方が好きなら問題ありません)
・最低限のマナーを守り、参加者と仲良く出来る
(当たり前のことを当たり前にして頂ければそれで大丈夫です。)
・女装について嫌悪感を感じない
(東方Projectの大半は女性キャラですので…)

※女装される場合、髭を剃るなど誰でも出来る最低限の除毛処理はお願いします。
(メイクなどは経験と技術が必要なので、そこまでは求めません)

【集合場所】
屋外コスプレ会場 第1ゲート付近
(雨天時は会場内の第2ゲート付近に集合予定です)
また、企画主の会計キリュウさんはP-16に居ます。

【集合時間】
集合写真は13時頃を予定しています。
その前から何人か集合場所に待っている予定です。
・尚、当日集合場所の担当は、
屋内集合場所担当:会計キリュウ(咲夜)・白麗(アリス)
屋外集合場所(撮影場所)担当:紫櫻(霖之助)
の予定になっています。目印の目安に…。

【企画者からのメッセージ】
今回はガタケのプチオンリーで
新潟東方祭があると聞き
私は今回の記念を残したいと思います
それは
・・・・「東方巨大合わせ!!」
参加者大募集
皆、参加待ってるよ~~~

【注意】
この企画は有志によるものであり、新潟東方祭とは関係がありません。
その為、新潟東方祭実行委員会様に問い合わせることの無いようお願いいたします。

さぁ何人集まるか楽しみだ★

イベント終了後

風邪をひきました
ここ3日間ずっとベットの上で休息中です
今日やっとパソコンを動かす程度に回復しました
あ~~~色々やる事ありますがまだ寝てよう

現在私の計画に参加してくれると言う人のために
ある表?見たいのを作りました
計画?って方もいるでしょう
私はコスプレを始める時にある計画を自分の中で立てました
それが

「東方キャラを全員と写真を撮る(2ショットがベスト)」

って事です

そして計画を立てて1年
ついにこの計画に協力者が出来ました
そしてらその人から 「今どれだけ撮れたの」と聞いて来たので
表?を作りました
こう振り返ると結構の人々と撮って来ました
色々な人とも友達になれて コスプレして良かったなって思っています


※とても長いです

そしてこれがその結果です
いろんな人と撮りました
参考は今まで撮った写真の数々です
※いつの間にか一緒に撮るのが好きになり何度も同じ人と撮ったり
 イベントに行くたび、会うたびにいろんな人とも撮ってます
 ・・・・・そろそろメモリーステックでも買わないとな~
 これまで一緒に撮ってくれた方々に最大な感謝とこれからの幸せを願います
 また皆さんと会えるといいな^^
 こんな私ですがまた一緒に撮ってくれると嬉しいです

more...

東方について語らないか?

ってことで今日の夜にでも
ニコニコで
東方クラブ (東方ブギーナイト)を
生配信しようと思ってます
・・・・まだするとは決まってないがな

やるための準備としては
まずスカイプで話せる人を募集しないとね
無理にとはいわんさ
参加したい方は私のスカイプに連絡
(グループ会話になるのは確実)
これさえ解決すれば何とか放送は出来るね
さぁみんな参加したい方今日の夜10までにコメント下さい
(ここのコメントでもスカイプでもミクシーでもOK)
スカイプは、会計 キリュウで検索

さて今日のコメント返しはMUGENさん、

more...

の前に一度試着

かぐや

輝夜

姫様

うん
顔をあまり見たくないね
さぁ梱包もしたし

梱包


仙台までこの品々は大丈夫なんだろうか
(--;)



コメント返し

そう言えば最近書く事がないなと思ったがよくよく考えると
コメント返しをするのを忘れていました
ってな感じで今回はコメント返しです
今回は浅葱紫音さん、ネクシクさん、
    いつは@幽香さん、もくあみさんにコメント返しですよ


more...

パソコン壊れた

パソコン壊れた
泣きたい
なぜだ、なぜなんだ!!!!
現在修理中
来週には戻ってきます
早く小説の続き書きたいです;-;
プロフィール

Author:会計 キリュウ
会計 キリュウ ・・・絵描き&コスプレーヤー&売り子
一言:頑張れ自分
   目指せ画力アップ
   そのために描きまくれ!!!!
   イベントは東方関係出まくってます^^ 

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
FC2カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
